9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ネクロの嫁入り先Gはどうしようか‥ :: 2006/09/11(Mon)


エヴァ、10年ぶりに劇場版作るらしいデスネ。


銀行を必死にお掃除します。

攻速15%手とかダメ率29%、火ダメ2~3の石弾?とか(悠ソロ狩りしてたら出た;運初期値なのに‥)、パパ手とか、盗人のメタカラとか、露店に出すものを上のほうにまとめます。
石弾とかメタカラは候補がいるからきいて欲しいって言ったら譲ってしまおう。
どうもリトルの武器?ってこれ欲しいっ!って思えるものがないのは何故?

問題は、一向に減ってくれない上弦‥orz

何が厄介かって、1コ生成するたびにイベントリが1コつぶれる上に20回(だったかな?;)使えてしまうという便利さです。上書きするたびに20コ増えるし;
WIZのソロ狩場で何個か連打して消費してきます。
でもLv63になったし、そろ②不味くなり始めるから譲って、新しいところ探そうかな。
次、何処いこう(´・ω・`)

終わたー‥

0911bank.png


さりげなく見てみたいっていうリクに答えてみる。
何も面白いものはないでしょう?

各職の装備は持たせてみた‥


一昨日っていうか昨日の朝?
某アチャさんにナンパされてしまいましたv リアルでされるの嫌だけど、RSでされると嬉しい。
PT茶に切り替えて元カノのこととか、色々真面目な話し。
今度は狩りデートしよう(・∀・)

更に昨日、WIZのモン鑑3をしに鉄鉱山にいたところ、姫さんと話しがあい、ゴーレム無視して話し込んでしまいました。
だだだだってっ!
音楽の趣味が似てたんだもんっ。ジョンスペ振ってもイィ反応返ってくるし、何よりポーティスヘッドもスパークルホースも知ってるしっ!
邦楽もココバットもマッドもKEMURIも反応あったよ。
極めつけはオビリオンダストッ!
解散したんだよねーって反応きたの初めてだv

モン鑑終わらせないとねw(やり損なった様子)


senseiさんのブログにいってみます。
リンクもらえるかきいてみよっかな~♪




























おなかすいてる状態で桜だいこん食べたらちょっと胃にきた‥;;

ヤバい?
素でやばい??

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<8種類。 | top | (・∀・)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/60-1d2eba99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
