9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 :: 2009/11/17(Tue)


超過ぎてるw
適当にうp。


◆10/21

love&cheesさん

091116gv2rabuti.png

アチャ2・DT1・wiz3・BIS2・武道2‥あと覚えてないや‥こっち10人くらいだったかなぁ。もう遠い記憶・・
DTさんがダメでてました。



◆22日

グル族さん

091116gv3guru.png

剣士1・アチャ1・ネク悪2・wiz2・BIS2・武道1・姫1、こっちが6人か7人くらいだったか・・
みんなグルがつくから点数出ても誰がどの職かわからずw



◆24日

ホールLv3攻め デラーズ・フリートさん

091116gv4dera.png

wizさんが狙われ、そっちに行くよりこっちきたほうがマシだと思いビクビクしながらタゲもらうために見えるところへ・・即死覚悟でした。知り合いのネクロさんに向かってバンバン花投げたのはナイショ。
20数分?



◆25日

トラたんと愉快な(ryさん

091116gv7tora.png

メモとってなくてほとんど覚えてないけど、掘り起こして・・剣士2・武道~3・wiz2・BIS~3・姫1、物理アチャさんもいたかなー・・剣士さん1人が強かったかな。こっちはやっぱり10人前後だったきがする。



◆28日

ぷうた王国さん

091116gv8puta.png

雨1・アチャ1・悪魔2・BIS3・wiz3・姫1・武道1、こっちは・・2PT+たまちゃんだったかな。
中盤まで接戦でその後ばらけだしたところで点差がひらきました。あいかわらずコルのタイミングがわからなくなってるのでひたすらBISでパッシブ維持しつつ補助上書きとPTH‥



◆31日

my storyさん

091116gv9maisuto.png

アチャ2・剣士1・武道1・姫1・BIS1・wiz1・テイマ1(ファミ)、こっちがBIS1wiz2の10人。
ファミがEXぽかったので檻出すの必死になってみたけど、出たのは前半だけでした。あとは武道さんをたまに烈火するくらいでほとんど悪魔でレク。いぁ、知ってる方だったのでw 別キャラで対戦した時に大分烈火していただいたしね?ね?
ディスペでCP-1500くらいまで吸ってもらって、ペットにファントムしたら2000くらいでた。

愛人に蘇生術するの覚えました。モッテモテ。



更に11/10までを。



◆11/4

love&cheesさん

0911gv10rabuti.png

アチャ1・wiz2?・BIS2・DT1・武道4・テイマ(zinファミ1)・ネクロ1くらいかな‥こっちが8人、めずらしく多いねぇ。
DTさんがいると思われる固まりがショートコールでひたすら台風のように移動してました。
アチャさんが点とってたのかな、もう少し失点抑えられたかもなぁ。気の緩みからくるばらけ具合というか‥気を付けないとね。



◆6日

EXTREMEさん

091116gv11extreme.png

アチャ1・BIS1・wiz1・剣士2・武道1・ネクロ1、こっちが2PTちょうどか+αくらいだったか・・
剣士さん2人の2枚火力。スバインの土地をいかされて失点が多かった。
ワームが出てラグ死するかと思ったぜ‥烈火で助かりました(´ω`)



◆7日

091116gv12sinsen.png

ホールLv3攻め 新撰組さん
放棄で5分。



◆8日

海の家『牢獄』さん

091116gv13umi.png

剣士2・アチャ1・テイマ1(サキュ)・BIS1・悪魔3・wiz2・武道3、こっちが1BIS・4wiz?で2PT。
ペットでワームばんばん出されてゴムになる人多数;この時間帯ではやっぱり高火力なほうですかね。妨害職が増えてました。
最後にみた点数は先入れでたぶん2500:12000だったから失点の具合考えると3000:20000?



◆10日

ラファエルさん

091116gv14raphael.png

剣士2・武道1・BIS1、こっち悪魔2・BIS1・wiz1の4人でした。
青くなってることがあったけど、スキル高いしな‥20分くらいで全滅勝ち。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果 | top | タイトルが出てこない。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/602-526ce318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
