9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ながーい。 :: 2009/12/01(Tue)


面白いから解析の検索ワードたまに眺めてるんだけど、悠かコッペリアで検索は何を調べてるんだろう・・対戦相手の情報?
大したこと書いてないのに。

インするとアリ銀の床にお尻がくっつく不思議。
そろそろなぁ‥とは思ってるんだけどね。でもお尻がくっつくじゃない?しかも、

091130log6.png

昔はNPC倒す方法があったらしい・・やった人牢屋?行きになったそうですがww
syomoさんにも言われたし、コーラルちゃんからは住んでるっていう疑惑がでてるしね?
狩場座ってればばんばんポタ出せそう。



最近はできるだけ缶詰でもGv出て邪魔職対策考えてます(´ω`)
今でも最初から最後まで烈火粘着とかお話しにならないと思ってますが、ガチが好きなので。抵抗がないならされないように動くのがwizの漢らしさ(?)というものでは?と思うようになりまして、嫌がるより烈火こないか待つ状態。関係者各位には非常に迷惑な話しだろう・・でも、火力さん方も悪魔時より攻撃しやすいだろうし。もちろんノックアウトも考えてます、主に物資面での話しだけど。
邪魔職に負けないwiz。新しい機能ついた住宅の文句みたい‥どんどん変な方向へ(´∀`*)ウフフ

すごぉさん、年内にリベンジ目標だからよろしくねー♪
最近みかけないから学校が忙しいんだろう。
イイ相手さんな時に出られないことがあってハンカチ噛む思いです。



ある日のGv。

091130kandume.png

働いてるところ(といっても、レクでてるだけ)がまさか撮れるなんて・・
ランサさん引っ張れたのでわっしゃわっしゃドローしてたーおーしーてー><を火力さんに全力アピールしてたらうっかり。

敏捷400・運10で出てるけど20時台なら物理アチャ・剣士さん以外はだいたいあたりますねぇ。21時台になるとぐんとヒット率下がる、まぁあたりまえです。火力さんに至っては当たらないと言っていいかもしれないなー。レクもマスしてなくて52くらいでも火力さん的にはそこそこ役にたってる・・の?どうなの?レクしてるふりして隠れて烈火のかかりやすい条件試してるのは謝っておきますw
紙っこなので手厚いサポート(アスヒ)、非常に助かります。ありがとうありがとう。

091130kandume2.png

ホール2攻めるとき。
不覚にも笑ってしまいました(ノω`*)ププ



折角なので続けてもう1コネク悪ネタを。
陰謀?とかいうのを試すと聞いて眠かったけどお供してきました。

古都←病気のコボ様・・は撮ってなかったからとばして、 ←笑
時森の魔法しかきかないほうの亀。

091130inbou1.png

23000×12。
続きまして、スウェブあるマップのかぼちゃ。

091130inbou2.png

31000×12。
悠さんがセーフグラ似合わなすぎるのは見てはいけません。
次々、そいえばロストとかどうなの?てことで走ってもらいました。かぼちゃから私は花投げ係りになる為にコッペリアに。

091130inbou3.png

41000×12。
BISさんがサティ探しにいってくれてる間にエレなしで1度60000超えてるのでてました。
ぁ、たしか花アーチあり68だった。マスしてもクールタイムが12秒ほどあるとか。

私は邪魔スキルすらいまいち理解してませんが、邪魔職としてだけというのも勿体無い気がしてくる。Lvが低いからどっちもできるようにするのは不可能だろうな。
うちの悪魔さんも優秀なので、絶対比べないぞ!(?) ダメなコなのは私だけ(*・ε・*)

詳しい検証記事はかぶぁさんのブログへ。一生懸命名前隠したのに、ここで出す・・まぁイイw



ギルメンがみつけて教えてくれた神足。

091130koma.png

いいなーほしーなー。
150Mは高い・・でもほしいなーほしいなー・・



時間なくなってきた・・
インした大半を過ごしてるアリ銀で。

091130arigin1.png

襲い受け(ペトの名前)

091130arigin2.png

へたれ攻め(ペトry
ステキです。


そしてー、

091130log9.png

耳いただきました。ありがとうありがとう。

























時間なくなってきたとか言いながら貼っちゃう。



好きです、この曲。



CD整理してたら目にとまって聴きたくなった。
20枚ほど減らしたけど、棚かえなとダメかな・・


がむて○むさんまで辿りつけなかったけど、次こそは!


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<Gv結果 | top | Gv結果>>


comment

お手伝いありがとー。

しかし、缶詰は悪魔姿は似合わないねw
  1. 2009/12/03(Thu) 11:16:33 |
  2. URL |
  3. かばあ #-
  4. [ 編集 ]

かぶぁさん>>
ネクロの見た目だけで名前つけたからねー(ノω`*)ププ
  1. 2009/12/03(Thu) 20:51:59 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

ヘタレ攻めの妙がわかる悠さんに同じニオイを感じた・・・・w
  1. 2009/12/04(Fri) 13:33:59 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たまちゃん>>
たまちゃんはへたれ受けでしょ?

|彡サッ!
  1. 2009/12/04(Fri) 19:20:03 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

レットでは深夜の腐なトークに参加できる方を大募集中ですw
  1. 2009/12/06(Sun) 14:09:41 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

たまちゃん>>
募集がんばってね!(ぁ
  1. 2009/12/08(Tue) 15:39:10 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

|д゚)オヒサシブリデス

ちょっと久々に覗きにきたんですが、RS火力がすごいことになってるようですね・・・(;´∀`)
  1. 2009/12/09(Wed) 17:51:32 |
  2. URL |
  3. WISH #-
  4. [ 編集 ]

wishさん>>
+(*ノ・ω・)ノオォォ☆゜・:*☆
どうもご無沙汰してますw

すごいことになてるかどうかはわからないけど、DXU・ペット・メインクエ5・高Lv秘密が実装になってるからなってるのかもねぇw
  1. 2009/12/09(Wed) 21:46:49 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/604-54040272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
