9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 :: 2009/12/12(Sat)


覚えてるうちにうp。



◆11/28

ホールlv2守り 放課後ティータイムさん

091210gv1.png

ネクロ1・wiz2・BIS2・アチャ3?・武道3、相手さんの紋章黄色縁黒背景に水色ティアラみたい?
まともな防衛久々すぎて(ネクロでは数えるほどもしてませんが)40分長くて後半疲れて変な笑いでた(ノω`*)



◆29日

マリアスプリガンさん

091210gv2marisupu.png

雨1・wiz3・BIS4・アチャ1・姫1・武道2?・剣士2、こっち忘れちゃった・・
再開して気になってたんですが色々あって?対戦する機会が。まさかの無死‥アチャさんと剣士さんが強かったすな。前半に物資ムダに使わせるつもりで知識アチャさんに烈火したら警戒したのか人混みに紛れてみつからなく‥



◆12/1

プラチナさん

091210gv3puratina.png

剣士1・ネクロ1・アチャ1?・bis1・wiz1・テイマ(サキュ)3?・武道1、こっち悪魔火力の7人?
先入れで夕方まできまらず、対戦相手と同時入れしようとしてたところをタイミング悪く後いれしちゃったみたいですね@@
開始10分で全滅勝ち。

揃いも職バランスもよさそうだったから平均近いとイイGさんだろうな‥



◆3日

廃人特攻部隊さん

091210gv4tokkou.png

剣士1・wiz3・姫1・武道3・BIS3・DT1、こっち火力悪魔・アチャ?で7人。
剣士さんが強く、DTさんがいる固まり?がショートコールで移動してたらしい。眠かったのかノックアウトだったのかぽやぽやして普段死なない人死なせたなぁ‥もう少し頑張れそうだったけどダメダメだorz
武道さんがlvより妨害職(速度・ノックアウト具合・ヒット率?)優秀だったのは流石です。



◆8日

チーム龍珠さん

091210gv5ryu.png

剣士2・wiz1・武道1・BIS1、こっち火力悪魔で6人。
剣士さんが強いという話しをきいて楽しみにしてたんですが、気づくの遅れると間に合わない感じで素晴らしい。狙う人が少ないせいもあって積極的に悪魔さんを攻撃する漢らしさでした。
Lv平均も人数も同じくらいな感じでしたね。

間に合ってなかったことは認めるけど、画面右のHPバー減ったままで回復しないことがあったのは何故だ・・



◆10日

真・義経さん

SS撮ってないぽいなー・・後いれで失点1400くらいで勝ちだたかな。

武道1・ネクロ1・BIS3・wiz3・アチャ2・剣士1、こっちが7人で火力悪魔・アチャでした。
Ⅳのメンバが何人かいるので後入れ。剣士さんが強かったけど、@2名ほど点とる剣士さんがいるとか。不参加だったのが残念だ・・



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やぱりブラウザはFFかなぁ・・ | top | ながーい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/608-38728aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
