9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やぱりブラウザはFFかなぁ・・ :: 2009/12/13(Sun)


露店看板に書いてる人がいて知ったけど、経験値1.5倍中らしいですね。月曜までだとか(これも人にきいたw)。
ログインできなくなったときと必要なもの課金するときくらいし公式いかないもので・・

そんなわけでぼちぼち更新。



久しぶりに深夜に露店放置しました。夕方にするより儲かった、びっくりした。
朝方に閉じてちょっとうろうろしたらハケーン。

091211konpoji.png

WHP・防御効率つきコンポジ。素晴らしいですね。
青解除手にはいるたびエンチャしてるんだけど、防御効率が一向につかない。何度やってもつかない。ボンドと青解除いっぱい準備して一気にやらないからダメなのか。壊れるとボンドで直るのわかっていてもぷるぷるしちゃう不思議。
もうエンチャ神クリするぐんさんに頼もうかな【艸ω・`*】



あんまり狩りしないもんで、気分をかえてみようと数ヶ月ぶり?に剣士を出しました。

091208kensi1.png

200歳までもう少しあるので経験値増える称号もらい、修正入ったときいた魔法秘密にいってみようかと思ったけど、人を集めるだるさがイヤでちょっと早い塔1Fへ。
あのねー、半支援かがっつり支援かそんな職ばっかりやってるから動きがぎこちなさすぎ(ノω`*) パラしようとしてダンシングOFFにするわ、カリスマ固定ついてないの気づかなくて首はずれてるからもちろんフレ足りない・パラするとCPマイナスに。

091208kensi2.png

剣士事態は好きなんだけどね、むしろ妙な執着すらあります。
楽しく狩りして1うp。クエクリソも装備できるようになりました、ありがとうありがとう。


ここまでで強制2回・・IEダメだな、やっぱり・・w


日曜は比較的暇だったのでアリ銀にでも座らせておこうと思ってイン。
でも耳で刃油がないからポチとってこいを言い渡され、1.5倍で狩場こんでるからイヤって言ったけど意外とすいてると返され抵抗空しくモリ2外周へ。

091211poti.png

しっぽしか可愛くない残念系なぽち。
1時間半くらいかな・・20分ごとにあーきーたーを繰り返しながら頑張りました(`・ω・´)

091211poti2.png

無課金な割にまずまずじゃないかな。
200%は8コでした。1コ30万で240万、ウホホw
心臓27~30以外は露店して小銭を稼ぎます。心臓も刃も無課金だとなんとなく数字が低い気がします、きっと気のせい(ココで強制3回・・ver変えたのが間違えだったか;;)。

そしてかぼちゃは今週いっぱいくらいで早めの冬休みにはいります(´ω`)
年内におーろらさんリベンジ叶うか・・すごぉさーん。すごぉぉさーんんorz
忙しいんですね・・



疲れたことだし、チャット貼って終わりましょう。

お尻好きとウワサのがむて○むさん。

091130log8.png

091204log10.png

この方と耳してるとどうしてもそっちに傾く不思議。
エロあり><ってww


アリ銀放置中(タブン)のGチャにて。

091130log5.png

チッてwww

ここまで書いた時点で強制さらに1回。
タブ回復しましたって回復してもデータ保存したところまでしか回復されないんだから何の意味もないですねw

もうCD片付けるの疲れたのでやめますw



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大型メンテ | top | Gv結果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/609-ef59a768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
