9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

8種類。 :: 2006/09/12(Tue)


おなかすいた‥(´・ω・`)

友達にしみじみ、WIZってオマエストライクゾーンだろ言われました。
ぅ、ぅん‥;


防効68%とかのロンコが何処かにあったような気がするけど、WIZが持ってるのかうろ覚え;
装備可能lvが64とかだった気がするからもしかしたら持ってるかもしれないし、うっかり売ったかもしれない‥ドッチダッケ;
ドロップしたN品・知識+30の装備してたやつは、少し前にPOT代になりました。

知識+頭探さないとね(´・ω・)。
CP効率背中も探さないとね(´・ω・)。
昨日もうろ②したけど、みつからなかった;
クレの腰はみつけたけど。

今日もGvまでうろ②しようかなー;
でも露店;;



ところで、WIZは見た目のパターンは何種類あるんでしょうか‥
僕が把握してるだけでも8種類くらい?

・ロンコ装備の基本スタイル
・コートが濃いグレー、インナーが水色
・コートが明るめのグリーン
・赤のグローブにショートのダウンみたいなの着たカジュアルなやつ(たまにsenseiさんがコレデスネ)
・藪くらいのlvのチリさんに多い気がする紫と白の王子様スタイル
・ハフプレ装備の青いやつ
・ミスコ装備の濃紺のやつ
・上記2種類みたいなラインでなんとなく緑っぽいやつ

一番下はUコート?ウィンダムカバーとかそんな名前のやつなのか、違うのか‥
どれも共通して言えるのは意地でも肌露出しないこと。
暇だから全部試してSS撮っちゃったっていうステキな人はいないのか‥うん、僕が一番やりそうだよw
そんなことする時間あるならlv上げしろっていう‥

個人的に好きなのはミスry(きいてない)。



昨日の深夜にデートしてきました。
キャラをうろ②させつつ、リアルで電話しながら‥w

さりげなく迫ってみる。

0912eat.png


そーっと、
そーっと、
近づいて‥

0912on.png


成功v(コラ



♪ 蘭鋳


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<senseiさんのブログリンクもらった☆ | top | ネクロの嫁入り先Gはどうしようか‥>>


comment

これはいわゆるレ○ビ○ン (´ω`*)ホ゜ッ
あ 車のレビンじゃないからね!(ツンデレ風
  1. 2006/09/13(Wed) 11:26:58 |
  2. URL |
  3. シャバ #-
  4. [ 編集 ]


wishさん>>
あーりがとうごいまーす☆

シャバさん>>
うん、レビン?って言おうとしたw

  1. 2006/09/13(Wed) 19:17:07 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

senseiさんのとこにも貼ったけど
装備品によるグラ一覧ですw
http://www.geocities.jp/teppanist/armors.html
  1. 2006/09/15(Fri) 21:40:24 |
  2. URL |
  3. シャバ #-
  4. [ 編集 ]


す、すごーいっ。
こんなサイトあるんだ(・∀・)

シフのパターンが少ないのがしょんぼり(´・ω・)、

  1. 2006/09/16(Sat) 12:05:32 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/61-5b4c1986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
