9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大型メンテ :: 2009/12/15(Tue)


いつもの如くリンジメンテあったみたいだけど、40分インしてて実装になったの気づいたトコロ適当にまとめ。

①銀行マップ変更

091215mente1.png

マップはコレ以上サイズ広がらなかったー。
座り場所に困ってうろうろ。

091215mente2.png

ここにケッテイ。

091215mente3.png

091215mente4.png

何か言われたけどめげずにココがスピュリチュアルポイントだと信じて座ります。



②狩場追加。

091215mente5.png

タクしました。かけらだしになかなかいいかもだそうな。
終わり。



③ウワサの転生。

091215mente6.png

ダメルでクエ受るとか。
銀行で転生した方みたんだけど、

091215mente8.png
*再現

こんな感じの白い魔法陣がついてました(´ω`)

追記①
ぐるぐるしてる人いたのでぺた。

091216tensei1.png

回りをGv転送会場のサークルみたいに白い光りがぐるぐるしてました。
転生のランクで魔法陣の色がかわるとか?転生クエは毎回ダメルじゃないらしい。


追記②
転生クエ攻略じゃないけど、一応手順メモ。

*GREEより転載
・賢者ゲイツ ダメル63.32(クエ受託後キャンセル不可)
 関連アイテム 賢者ゲイツの推薦状1枚
・アシャス・フェン ロマ30.35
・アレン婦人 ビガ24.149
 関連アイテム アレン婦人の手紙1通
・マルトン バリアート 26.81
 関連アイテム マルトンの返事
・ブレイザー モリ4F
 関連アイテム 神獣の体液1コ
・ジョーン ブレン43.18
・緑のエント グレートフォレスト/ネイブ滝付近328.73付近
 関連アイテム エントの枝1本
・転生 アシャス・フェン ロマ30.35

*メインクエ以外のクエを受けているとクエを受けられない(転生を?)
*テイマは『タユの十使徒』と呼ばれるペットがもらえる(転生1回につき2体×5回)
 ペットをもらうクエあり(lv375・451?)。

転生後初期化されない項目
・遂行したクエスト目録
・アブソート・チェーンを使用して増加した能力
・クエストを通じて増加した能力



④ペットのステ補正強化可能に

091215mente7.png

091215mente10.png

ここに名前はいるんだっけ・・
アブソーブチェーンでペットを本体に取り込んでステ+10が可能とか。自然ペットアレしようかな・・とちょと思ったり思わなかったり。



⑤G補正うp

091215mente9.png



⑥Gvフィールド追加

091215mente11.png

追記③
・バヘル大河/2粒の涙マップ貼り。

091216gvf1.png

知識フィーバーですね。
・マップ。

091216gvf22.png

:転送位置 ←先入れ・→後入れ
:移動ポータル。↓入ったら↑に飛んだぽい?
:意味がないと思うけど衝突した位置。他もあったけど、オボエテナイ。
感覚的には、なんとも言えないww

・ベガしてみました。エレなしベガ775す。

091216gvf3.png

091216gvf4.png

光90が悲しい・・



⑦チャーム・錬金術実装まだ受けてません。

⑧ギルドダンジョン。これもいってません。

⑨転生実装でやる気が笑えるほど低下。
かぼちゃ火力の関係でGv休止するかもしれません。そしたら隠居しようか無期限留学先でも探すか悩み中。



色々細かいことが重なってイライラ(´∀`*)
強制で文字消えすぎてキレかけた・・器がちっちゃいなーw

終わり(´ω`)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. メモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<かぼちゃGv結果 | top | やぱりブラウザはFFかなぁ・・>>


comment

No title

かぼちゃ成績ええのに(´・ω・`)
無期限留学!レットに!w ぜひレットにー!助けてええw

ギルドダンジョンには赤石NO1の萌えキャラがいるよw
ついてくるのかわええ(*´ω`*)
  1. 2009/12/17(Thu) 13:58:41 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

No title

ついにリホームしたんだね!

銀行・・・w
  1. 2009/12/18(Fri) 11:54:00 |
  2. URL |
  3. しし #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

たまちゃん>>
がんばれ、きみはやればできるコだ(´ω`) ←?

あのコ、可愛くないよ・・
FF派だからくっついてくるの落ち着かなくてw
  1. 2009/12/19(Sat) 17:00:24 |
  2. URL |
  3. ゆう@らくえん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ししさん>>
激的☆びふぉーあふたー(´;ω;`)ぶゎ
広くなって寒いっす。
  1. 2009/12/19(Sat) 17:01:27 |
  2. URL |
  3. ゆう@らくえん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/610-0e66eaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
