9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 :: 2009/12/28(Mon)

*結果は随時うp

◆12/15

トラたんと愉快な(ryさん

091223gv1tora.png

剣士2・BIS2・wiz3・武道1・アチャ2?。
終始押してた気がする。こっちは2BIS・2wizの8人?でした。



◆19日

オフィス田中さん

091223gv2tanaka.png

武道2・アチャ1・wiz1・BIS1、こっちは2PTで・・あとオボエテナイw



◆20日

cinderella_cageさん

091223gv3sindereracage.png

wiz3・BIS2・ネク悪2・武道2?・あちゃ3?‥後覚えてないや‥
前半調子よかったけど烈火で崩され。ネク悪さんが点数源で烈火するわけにもいかず。ワーム出てゴム2回なり、1回はネクロのまま変身もできずに死にorz
1度烈火されて動けるようになったかな‥



◆22日

気楽堂さん

091223gv4kiraku.png

アチャ2・剣士1・武道5・BIS2・wiz2・悪魔1、こっちが2PTでやっぱりオボエテナイw
ノックアウトかレクかで回復されないことがありましたねー@@;
万病多めにもったけど、使う場面がなかったから全然減っていない。



◆24日

廃人特攻部隊さん

091225gvtokkou.png

剣士1・DT1・wiz3・BIS/天使2・武道2?・ネクロ1、こっちが10人弱1Bisでした。
(´ω`)←こんな状態で出て死に、変なタイミングで巻物押して無駄死に1回。つい元いたGのノリが・・気をつけないと。ダメなコ過ぎるww
元々出てたDTダメがフィールドで輝いてましたねー。エレなしで225確認しました。魔法抵抗捨ててます。



◆26日

ホール3攻め DEENさん

091228gv1deen.png

剣士1・アチャ1・wiz3・BIS1・武道1(ネクロ1)、こっちが1.5PTくらいかな。
相手方が集まり良くはないようでした。11分。



◆27日

体育会系さん

091228gv2taiiku.png

雨1?・剣士1・BIS1・wiz1・テイマ(サキュ)1、こっちが2wiz・2BIS?1.5PT。
10月に完封負けしたときのリベンジ?BISさんが硬かったみたいですねぇ。マップが複雑でバラけてるときに失点が目立ちました。


◇時の旅人さん

091228gv3tokitabi.png

アチャ1・剣士1・BIS3・wiz3・ネク悪1、こっちは2wiz・2BIS1.5PT。
前回ワームが敗因だったそうですが、今回も出るには出てたけど火力さんの判断がよかったから点とれてたみたい。もう1PTのwizさんはわからないけど、ちょこちょこ烈火されました。運よくこっちPTの人は狙われていないときだったので失点なし。すごい減りでひやひやすることが何度か・・私は攻撃されるとすぐ逃げてたので後半あまり攻撃されてません・ω・
相手の剣士さん、強いねぇ。



◆29日

091229gv5kiraku.png

剣士1・アチャ2・wiz2・BIS2・武道3・悪魔1、こっちはBIS・wiz3の1.5PT。
微妙に2PTの足並みが揃いませんでしたね。中盤からバラけるのが目立って障害物の位置が把握できずアスヒが届かないことが・・私の動きが危なっかしくてPTの方は不安だったと思います。ダメなところばっかりだw
そういえば、ココ最近でタゲあわせが上手くいくようになったのか装備変更なのかはわからないけど、剣士さんがすごく伸びてるような印象を受けました・ω・


コレで年内は終了。
1度反省したことは振り返らない主義です・・ダメかな・・

ブログをお正月ぽいテンプレに変えたいところ。
去年のごはんではよろしくないよね。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あけおめ。 | top | 新聞屋さんが通った。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/611-0e7a93de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
