9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新聞屋さんが通った。 :: 2009/12/27(Sun)


眠れないー眠れないー。
ブログ書いてるといつも眠くなるから試してみよう。

IEまだ無駄に強制になるからFFから更新。
FFのほうがイイて結構勧められてるんだけどねぇ、ブクマの量が・・ネ・・



みきちゃんとぐんさんと3人セットで留学先を露店募集して、

091227dera.png

デラフリさんにお邪魔しております。
2人に無理矢理ききだしたら22時半前後がいいって言ってたし、たいしじさんのファンなんです、主に私が(*-ω-*)
決めてイイって言うから(*-ω-*)(*-ω-*)

091227dera2.png

悠がうろうろしてた頃みたいに耳がきたw
アリ銀の入り口とみきちゃん・ぐんさん効果。耳いただいた方ありがとうありがとう。

しかも雲さんもいるんダゼ(`・ω・´)!
テトいじめてからつれないんダゼ(´;ω;`)!!

ちょっと土・日は出られるか微妙ですが、頑張ります。
強豪と対戦したい病?だったらしく、初戦から気楽堂さん。じゃ、寂さん!5人(たぶん)いればそろそろ武道仲間募集しなくてもイイんじゃないかなっ。
集まりに差がって言ってたけどこの日は人数多かったのか、2PTなんてすっかり勝手がわからなくなってる。移動速度きれてた時にPT外までヘイしてもイイのかしらとかね。相手の人数が倍でも3倍でも気にならなかったのに、Gvってこんな賑やかだったんだと。タゲって分散するもんだったんだと。戸惑いすら感じます。
どんだけw

実はそゎそゎぞもじもじしながらサナトリウムさんダメ元で耳してみたんですけど、やっぱり留学不可だそうで。
うーん、残念。
個人的に現鯖トップだと思ってる剣士さん(パラされ調べ)が非常に気になったものですから。恐くて話しかけられなそうだけども。ぁ、チキンです。
すっかり気抜けして半隠居な気分だからなぁ。Gvだけでも鯖またげるようにすればイイのにね。



ろーぜずのギルドダンジョン(世の中の人はGDと呼ぶらしいですね)いこーぜーって誘われたので剣士で参加してきました。
そしてそのままノリで魔法秘密までいき、飛べでもいくためにチビいれました。

091227tobe.png

あーイイねー。
飛べの紋章超落ち着く。やっぱり悠もこの紋章が似合うね。ネスに座りたくなるね。
ちなみにBIS2lv21のwiz1の面子です。火力はいあんさんところのえぇ装備してると噂のれに。

091227gd.png

091227gd21.png 091227gd77.png

←Lv21・→Lv77時の経験値。ギルドダンジョン美味しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
恩寵手伝ってもらい、古都・ハノブ・アウグの美味しいクエ受けながらソロして今82歳。切れるのも早く、かかってるかかかってないかわからないしょぼいヘイをやっと覚えましたw
しばらくチビで遊ぼうと思います。



今年もクリスマスイベで骸骨サンタ殴ってましたねぇ。

091227santa2.png

バグか仕様かはわからないけど、Lvか防御か低下させるとHPが減らなくて倒せないようです。一旦攻撃やめてサンタに攻撃させれば直ると教えてもらった。去年は殴るだけだったのに今年は進化して鉄砲打ってました。やるな、骸骨サンタ。
出るものはあいかわらずだそうな(´ω`)



他にまだありそうだけど、SS加工面倒になったから終わり(。・ω・。)ノ


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果 | top | かぼちゃGv結果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/612-ab141645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
