9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あけおめ。 :: 2010/01/04(Mon)


日付かわる前にかぼちゃGvの感想とかそんなのうpしようと思ったけど、結局やめました。
どうも振り返ることは苦手です。

今更ながら、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>


寂さんの塩タク2は勝手にリンク追加しました。
コーティさんのブログも勝手にリンクいただきました。


さて、外寒くて出る気にもなれないので、ぽつぽつ書いてみようかと思います。

・2008年夏 : 飛べGv休止、うろうろしはじめる
・2008年秋 : お邪魔したGの剣士さんが素晴らしく健康にステ変更
・2008年秋 : この辺から何を踏み外したのか(笑)強豪さんにまでお邪魔するように
・2009年5月 : ナイルGv休止
・2009年春? : ステ変更のきっかけになった剣士さん引退
・2009年5月 : 気楽vsセブン戦参加・yashaさん剣士休止・鯖トップ火力立て続けに引退
・2009年夏 : AION上陸・不正ログイン被害増加
・2009年8月 : かぼちゃで念願の少人数(1PT未満)開始
・2009年10月 : ⅣGv休止
・2009年秋 : いあんさんリアルの都合で1ヶ月ほど休止
・2009年11月? : ダメオンがやっと不正ログイン保障しはじめる・ワンタイムキー実装
・2009年12月 : 転生実装
・どこかで645~710の秘密実装・・オボエテナイw

ここまで書いて満足しちゃった・・けど、ココで終わるのもアレなので(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
去年はGv休止になったGさん数え切れないほどじゃないでしょうか・・個人的にかなり前からファンだった剣士さんが休止したのは、部外者ながらかなりショックでした。短い期間でも一緒にGvできたこと幸せでした。同じPTとかこっそりニヤニヤしてみたりして。反対に見なくなってた方をアリアンでみかけてほっとしたり、なんとか再開して起動にのったGさんが出てきたり。
気がついたらギルハンみたいなこともしなくなって、一時期多いときは1日でGv3~4戦してたりして振り返るとカリカリしてたんじゃないかと思います。ギルドダンジョン実装は嬉しいですねぇ。寄生ばっかりだけどもw


振り返るのはこのくらいにして( *'ω')ノ^。ポィッ


そのギルドダンジョンをぽつぽつ利用してるチビがチリマスしたのでマスクエ受けてきました。

100101tibi5.png

健康Lv分+20で、カリスマは今補正込み100ちょっと。そろそろ固定外せます。力はてきとー。
副1コ空いてたのでもらって知恵64だったので1振ってみました(`・ω・´)+
勲章の知恵要求ていくつだったかな・・覚えてないよ・・

100101tibi6.png

恩寵でてればチリも1000超えて、麻薬倉庫が美味しい。
ヘイ補正込み16くらいでも恩寵あれば関係ない。速度石試しに持って狩りしてみたけど、結局補充が面倒になり(ロマに嫌われてる系w)使わないで狩りしてます。
次装備可能なのなんだったかな・・ウィズダム?知識うp!うp!ヽ(゚∀゚)ノ☆

ボス沸いてたので狩ってきました。

100101tibi3.png

異常抵抗なんてついてないから、スタンになるわ暗闇になるコールドになるわで大変。経験値いくらだっけ・・4万とか7万とか?狩りまで時間かかるから美味しいか微妙w
EXP2倍のときに稼ぎにとんだときもふらふらしてたから、狩る人いないんでしょうねw
ちなみにでたものは、

100101tibi4.png

ネクロ100Tの足でございました。空気の通りが~て蒸れそうだねぇ、ダイジョブ?
沸いてたときは経験値稼ぎに狩ってみることにしよう。120T(大墓?)いったほうがイイかもだけど、今90歳。100歳になってからでも遅くない。
無課金なので現地に置きっぱなしです。アスヒ回復率40%?だけど、90歳らしくない動きするwizです。チリ獲得多いし物資消費もほとんどしない、改造青持ってるし。児童リロと致命打抵抗指いただいたので(´∀`*)ウフフ

100101tibi1.png

自リロ指がないから未だに6押してると耳で言ったのを哀れに思ったのか(笑)拾ったのとっておいてくれたらしく、

100101tibi2.png

火抵抗が必要な狩場で輝きそうな指いただきました。
ありがとうありがとう。
未だに拾ったブレスト着せてるんだけど、ウィズダムまでこのままでイイかな・・(ヒドイ



syomoさんのももたろーのお手伝いでドラコリッチいってきました。

100101dora1.png
*都合により若干縮小

かっこいいトコロ1コも撮れてなかったという結果(´ω`)
PTは剣士2・BIS1でした。

100101dora2.png

蚊・・言われてみれば似てるけど、ドラコリッチも蚊と言われるとは夢にも思わなかったはず。

100101dora3.png

剣士=お酒飲むのイメージは間違いなくこの方からきてますね。
余裕だねぇって言ったら、

100101dora4.png

私、超信用されてる系(゚д゚)?!!
BIS下手なのにダイジョブかな。

次ティアメスだそうな。
ムーンで引っ張られないていうのホントか検証したいけど、BISで参加かなぁ・・
ていうか、BIS再振りしないでLv上げしてSP稼ごうかな(´ω`)w





あきてきたー



|ω・)ノ オワリ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<(´ω`) | top | Gv結果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/614-6069f2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
