9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(´ω`) :: 2010/01/08(Fri)


たいしじさんのブログリンクいただきました(*´ω`*)ポョ
リンクから飛べばイイよ・ω・

もののけ姫やってる!



ギルホって便利ですねぇ。
白で気にせず話せる‥Gチャも便利だけど、座って平気で3時間くらいだらだらしたりとか。楽しんでます。
チャットストーン。
Ⅴさんが言ってた(ノω`*)ププ

バイト先のコンビニに変わった人がくるという話しからくしゃみに変わり、後につい言っちゃう言葉に。

091229log1.png

まさかのおらーがいた。男らしくてあると思いますw
ちきしょうめは流石にいませんでした。くしゃみ、たまに堪える?飲み込む?ことがあります。
なんか悔しい。

091229log2.png

元に戻そうとしてみる。

091229log3.png

ちょっと笑った。



年始毎年あまり出ないのでお小遣い稼ぎなんぞ。

100108kosi.png

こんなものが出た。
売れるのかな‥と思いながら11Mゾロ目で置いといたら売れたけど、1億で転売されていた。
そんなにするのかなぁ‥どうなの?どうなの?このくらいのOPなら出せそうなんだけど。
素材ってわからない(´ω`)

今年初U何が出た!ってみんながGチャでやってましたが、未だに出なくて混ざれない寂しいコ。 ←笑
U運がありません。
初Uがカンニ出た方もいるようですね。おめでとうおめでとう。
そろそろお小遣いになるようなもの出る頃だよね?



はむはむが帰ってきたのでいる人にはむはむがインした!って耳して歩く。

100108hamu1.png
100108hamu2.png

100108hamu3.png

Gv会場までお見送り。
0時過ぎからsyomoさんところのももたろーのティアメスお手伝いへ。
火力syomoさんといあんさん。はむBIS、ネタ係で悠。
無駄に広いマップで6体ボスみたいなの倒し、

100108tia1.png

元気だった?

100108tia2.png

そんな怒るなよ。

100108tia3.png

愛してるのはオマエだけだって。 ←?

なんかごめんなさい。
足からいく?足から。て、足からいって誰も死なず安全・安心で終えました。石化・毒ダメも異常抵抗貫通っていう。レスト素晴らしいね(`・ω・´)!
リトルのムーンで吸い込まれる?の防げるみたいな話しもききましたが、レビテトあっても吸われたから‥やっぱりたぶん無理?

100108tia4.png

こんなこと言われましたが、足からいった結果だと思います。










今日もPTP貼りマス。



アレだ。車のハードに90枚分くらい入ってるんだけど、回りに回って車内で聴いてたからだ。
恐いやつではありません。もっとこういうイイ音楽が増えるとイイね。

ジャケみたい!って言われたので撮りました。
指が入ったけど、許せ。

100108photo2.jpg



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2日がかり。 | top | あけおめ。>>


comment

このブログ見るとレッドストーンしたくなるわー(笑)

みんな元気かねぇ?
  1. 2010/01/09(Sat) 18:16:22 |
  2. URL |
  3. £ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

£さん>>

おおおおおおお><
みんな元気だよおおおおおおおおおお

戻っておいで(*´д`*)
  1. 2010/01/10(Sun) 01:33:33 |
  2. URL |
  3. ゆう@らくえん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/616-a948f978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
