9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2日がかり。 :: 2010/01/19(Tue)


画像編集とか削除とかしてたらこんな時間に・・
やっつけしながら更新。

べ、別にたいしじさんに言われたから更新するわけじゃないんだからね><

(´ω`)



古いSSから。
実装されたばかりのギルドダンジョンにて。

100118gd.png

入り口いくのにこのメンバーw
Lv平均680くらい・・もう少しいくかな・・もちろん悠が一番下(´ω`)w
よくわからない・倒されてついていくだけで終わりました。


GDB4だったかな・・400~499のトコロ。サブのテイマで行きたいと言ってたのと、サキュテイムした試し狩り見学もかねて楽園を入れてお供。

100118gd2.png

マップ→↓のレイスがいる部屋は4人以上じゃないといかれないらしく、1回目は↑の部屋に行き忘れてちょっと経験値少なかった。
でも、楽園が数ヶ月ぶりにLv上がりました。ありがとうありがとう。

100118gd3.png

これはひどいw
ペアでいってて2回目PTHではHP回復しきれずペットが死ぬ→何故かボス部屋にちっこい鎧霊がいっぱい沸く→2人ともチーン。巻物使って無理矢理起きるのを繰り返して立て直してみようとする・ボスを別の部屋に釣って範囲攻撃みたいなの避けながら倒す。そんなでした(´ω`)
テイマ・BISペアでもブレしたペットに最初からPTHして回復させておけばダイジョブですね・・きっと・・


B1?101~199のGDの沸いたり沸かなかったりするmob。
3回くらいいってるかな・・はじめて見たので貼り。

100118gd4.png

座標も貼ってみた。HP10万~ありそうなすんごい硬いコでした。
もぐら生えてるのがきもちわるry



時森ボスが沸いたときいて遊びに。
削るのはDTさんです。

木の周りを、

100118boss1.png

走って、

100118boss2.png

走って、

100118boss3.png

青が切れて補充にいってからまたからまた走って、

100118boss4.png

ついていってアスヒしてただけっていう。
シフ指が出たて言ってたかなぁ。



亀がいるところで狩ってるみきちゃんのところへ遊びにいこうとしたら道を間違えてかぼちゃ村へ。

100118sinpi1.png

長老さん青いです。

100118sinpi2.png

(*゚ω゚)ホゥ・・

100118sinpi3.png

少なくとも、名前はイケメンじゃないですよね・・?



------- キリトリ -------



ここまで昨日書いた。


@ギルドホール。

100118hole1.png

ゆーたーりだつー♪

100118hole2.png

再構成(増幅だっけ・・?)成功を祈るおっぱい王子。

100118hole3.png

ってばか!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

100118hole4.png

こっそりセクハラ①。

100118hole7.png

こっそりセクハラ②。

100118hole5.png

Ⅴさん、力作(`・ω・´)+



やっつけでホントにSSばかりなったのでもう少しがんばるw


17日の天上戦の為に神秘集めてみたり、いただいたりしました。
心臓もフルチャももらっちゃった。

100118inv.png

みんなが色々くれるの(*・ω・*)
餌付け?
それで改良フルチャ4セット・心臓2列ちょっと交換しましたー。ありがとうありがとう。
Gv中に補助と回復という形でお返しします、できるだけ

あいかわらず癖でベガしちゃいますが、テレポ中・ベガ中・コル来た後に死なせることが減りました。ワームに捕まって射程内まで移動できずっていうのはたまにあるかな。バラけることにメリットはないと思うんだけどね、まぁそれも個性でしょう。
最近の課題は武道・悪魔いても万病できるだけ使わないことです。
自分にアスヒ回すの面倒で攻撃されるとさくっと逃げるせいか、かわまれるの邪魔職ばかりになってしまいました。お陰さまで(?)どんどん図太いコになってゆきます。ありがとう。

人が多くてタゲ分散されるせいか、wizが少ない時でもかぼちゃの頃より楽ですね。
人数多いのはどうも慣れないけど、こっそり外も回復してみたり。

あぁ、なんか同じこと書いたことがある気がする。
気にしない気にしない(-ω-`)ノ~ポィ



100118log2.png

お待ちしております^^










今くらいになると聴きたくなるから拾ってきた。



でもノットも聴きたくないかい?



なんだこの差(*ノω<*)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果 | top | (´ω`)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/617-3dece53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
