9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっつけ後半+α :: 2010/01/27(Wed)


エンタ打ち切りだとか。
クライザー3世とか変なメイクでちょっと楽しみだったのに(。・ω・。)



じくーさんがインしてると耳をいただいたので慌ててネスへ。

100126nesu.png

PT組んで泡出したりしながらのんびりチャット。ペット乗ってみたり、並んでみたりしました。
また近いうちにインすると信じてる!
みんな忙しそうだ。



首と頭増幅するおこづかいを稼ぐ為に課金しました。
人が減ってる+神秘実装でモリ2外周がよくあいてる‥気がする‥
心臓は売るの大変になっちゃったので淡い迷惑覚悟で倉庫に詰めることにして、刃と鍜治屋売りが主。U出ないコが以外と出てみたり。

100126chane.png

チェーンしてるわんこ、可愛い(*-ω-*)

100126u1.png

今さら今年初U。Gの武道さんのペットのごはんになりました。
役にたててよかったね(´;ω;`)

100126u2.png 100126u3.png

100126u4.png 100126u6.png

100126u8.png 100126u9.png

100126u5.png

100126u7.png

他の神霊もごはんにプレゼント。大きくなって立派に働くんだよ(?)。
後は大魔導士ブロと速度DX43%の槍。後者置いてみたけど、すっぱり諦めて鍜治屋行き。
ブロ売れれば鍜治屋とあわせて2日で140Mくらい稼いだことになります。問題はかけら出し‥悠のを使うかと思ったけどー貯められる自信がない。
コッペリア600まで上げておけばよかったなw

こんなに頑張ったらスフィア切れるまでに息切れしそうだ。
すっかり無課金が板につき、絨毯で移動すればイイのについ走っちゃう人。露店も座って出しちゃう人(*ノω<*)



Gv前に寝落ちしちゃったらしいBISさん。
お布団でもふもふしてたんだとか。もふもふはきもちいよね。

100126log1.png

禁止令がでる。

100126log2.png

遠回しに告白‥?

100126log3.png

ふられる(´;ω;`)



アリ銀で露店出してる寂さんをハッケーン(`・ω・´)

100118arigin1.png

フル支援しーの、

100118arigin2.png

みつかりーの、

100118arigin3.png

インアリ銀(´ω`)



狩り能力のないwizがPvにお供。よい子は真似してはいけません。

最後にいるロシペルちゃんみたいなところでカウントが3分になるまで待機中。
タゲがこっちにきて放っておいたら何やら飛ばされた。

100126pv2.png

マップで見るとココ。

100126pv3.png

この時HP29000でした。飛ばされてすごく減ったから決定打でもされたんだろうか。抵抗ついてなかったし。

もぐら終了でこの点数。

100126pv1.png

最高記録らしい。
終了でこの点数。

100126pv4.png

970万とってるGさんもあったりして、火力的には十分と思うけど先にいく人が下手だからロスが出るんですかね‥あんな速くテレポで移動するの無理!w
こういう時は適当過ぎる性格も考えものです。







聴きたかったから貼り。



これだーい好きヾ(*´∀`*)ノ゙♪



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果 | top | Gv結果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/619-d3e90b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
