9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

senseiさんのブログリンクもらった☆ :: 2006/09/13(Wed)


リンク追加(・ω・`)つミ□
んっふっふv



9 Songsが観たいのにDVDが売られてない。・゜(ノД`)゜・。
えっちぃからダメなのかなぁ;

レンタルで我慢しようと思いま(´・ω・`)


最近妙に恋愛の話題が出ます。

ここ3日くらいで4人くらいとそんな話ししてます。相手が同性じゃなくて異性に限って真面目な話しになる。

男だと思ってたと言われることに関しては高確率を誇る(誇るって;)僕に、どっちかわからない人多いけど、ここまで女らしい話し方するのはめずらしいって言う人がいたり。
普通だと思うけど、強いて言えば白も黒もあるから楽しいんだよv

つくすほど寂しくなるとか言われてちょっときゅんっ☆としたり。
バラしたった‥(ノω<)ぺちっ ←笑




悠は(寄生して:汗)赤目卒業しました‥
知識+頭、87?3Mで売りますって叫んでるのを見たけど、装備lvが138とかそんなでした;
んー‥;;

いあんさんが首くれたー。
ロンコもくれたー。

‥‥。

もらってばっかり‥orz


露店シマス。

0913copperia.png


売れろ‥w



こっそり『しっぽ』っていうカテゴリー?が増えてるのは気のせいじゃないデス‥
やっちゃったww


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大きく振りかぶって、 | top | 8種類。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/62-29ca3441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
