9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ :: 2010/02/02(Tue)


雪が降って5㌢ほど積もりました。
年齢が一桁な頃と比べると降らなくなりましたねぇ。温暖化を実感。
朝、恐いのか?恐いのか?ってメールきてましたが、仮に恐いとしても間違えてもあなたには言いませんw

雪乃さんのリンクいただきました(*-ω-*)ムフ



ローズガーデン、メンテ後からやたら話題になってますね。
人様にきいたりブログで拝読した感じでは、アチャのインター・ビット、武道の払い蹴り(3連も?)、剣士の移動スキルあたりが反射になるとかならないとか。出したローズの範囲に1度入らないと効果が出ないという話しをききました。コッペリアで離れても反射するのかは試したけど、コレは試してない。サマナのバンブーも全範囲になるそう。にゃんにゃんないので試せませんが~。
決定打が出た反射で即死したり、移動スキルでネクロ・テイマのペットにかすった反射で即死したり。危ないねぇ。

見える場所でやるとそれはそれで画面的?に色々あるんだろう。でも、わからないようにやるのはどうも好きませんね。
使うか否かは自由 ♪~<(・ε・○)>



睡魔に負けそうだったので人を巻き込んで耳付き合わせながら深夜に狩り。
カレーにのせるorかけるトッピングとか冷蔵庫の中身とか、なんやかんや話しました。お酒と調味料くらいしかはいってないらしい。あと賞味期限3ヶ月前の豆腐‥w

110202u1.png 1002002u2.png

狩り時間かわってないのにUの出方に差が‥ごはんになりに旅に出ました。
あとは心臓5列ちょっとと刃4列弱くらい。数字高めは回りに提供しちゃうので微妙な数字を露店へ。
大魔導士ブロは44Mから下げていって37Mで売れましたー。44Mで置いておいたらちょっと高いってはむはむが言ってたのでこんなもんなのかな。銀行すっきり。
鍜治屋売りだけならモリ1外周のほうがイイけど、波のかけらが落ちない。

Gv参加比較的安定してる人がいるとイイなってGチャで話してたので出してみました(許可済)。

100202roten1.png

←にカタスさん、→にⅤさん・・だったかな・・?

100202roten2.png

人を誘うのをあまりしないので私では効果無いけど、意思表示(?)は大切です。
露店みかけて気になった方はアリ銀(か、ホール)に座ってるので声かけてくださいまし(`・ω・´)+ 副かGMインしてる人を呼びます。
私一般ですのでw

気持ちよく男らしく(?)楽しいGvしたい方は是非。



時間がなくなってきた・・



やっつけ。

遠まわしに想いを告げて(?)やっぱり振られる。

100202log1.png


100202log2.png

男は黙って1億上乗せ!
ちょとかっこよかった(*ノωノ)


100202log3.png

ちなみに、僕もかえーろおうちへかえろ♪だったと思った。


100202log4.png

(´ω`)







雪降ると必ず聴く。



いつも傷心とセット~(*´ω`*)

さ、Gvの準備。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<Gv結果 | top | Gv結果>>


comment

No title

バンブーあるけど試してないなー…。
そしてペットの反射も…。
検証したらお知らせください…w
  1. 2010/02/07(Sun) 16:46:23 |
  2. URL |
  3. こーらる #-
  4. [ 編集 ]

No title

(´ω`)もふ
  1. 2010/02/08(Mon) 17:26:00 |
  2. URL |
  3. かたす #-
  4. [ 編集 ]

No title

こーらるちゃん>>
検証できればいいんだけどねーw
ちなみにローズガーデンは狩場でもなったから、範囲は狩場でも試せると思われ・・?

かたすさん>>
(。・ω・。)もにゅ ←?

  1. 2010/02/08(Mon) 22:00:36 |
  2. URL |
  3. ゆう。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/620-c59918cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
