9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 :: 2009/04/15(Wed)


2時間ちょっとくらいでかけら20コ集まりました。いえーい。
ハウルの動く城と座頭市(勝新さんのほう)が観たいけど、時間がないorz

イチバン↓に教授貼り付けてみた。



◆5日

王亡き国さん

090405gv4.png

wiz2、BIS2、剣士2、物理アチャ1、悪魔1は確認。もう少しいたカモ。対してこっち4wizで2PTかな?うろ覚え;
15分くらいで全滅勝ち。


HOWEVERさん

wiz1、剣士1、武道2、姫1は確認。BISなしでした;
先いれ放置、0:11000くらい25分?で全滅勝ち。



◆6日

気楽堂さん

090406gv4.png

物理アチャ5、剣士2、wiz3?、悪魔1、BIS3、武道2は確認。もう少しいたと思うけど、もうオボエテナイorz
知り合い多いと楽しいですな。



◆8日

ぷうた王国さん

090408gv3.png

BIS4、wiz3、ネク悪2、姫1、武道1、知識アチャ1、物理アチャ2?確認。
一応リベンジ戦だったけど、失点少なくイイ感じだったと思います。できるだけはむPTとコルあわせたりとかしようとはしてるんだけどねぇ。コルしたらコルしてまとめたり。私BISダメだこれw



◆9日

いちこのうたげさん

090409gv2.png

DT1、悪魔1、BIS1、天使1、wiz3、武道3、物理アチャ3、姫1確認。こっち1PTですな。
バインド強い悪魔さんは不在?ぽかった。


あの日の空へさん

090409gv4.png

DT1、剣士1、悪魔2?、wiz3、BIS4?、姫1、物理アチャ3?は確認。こっちBISなしwiz多め2PTかな?
DTと姫が重なったまま出てこなくてあわせられずダメだったって言ってたけど、紛れて点とってたようですね。BISなしだったとは言え、
死ぬようなところじゃなかたのに動けなくなって1回死んだしorz



◆10日

海の家『牢獄』さん

090410gv4.png

剣士3、物理アチャ1、wiz4、BIS4、雨1、テイマ1、武道1、ランサ1、悪魔1?確認。こっち1.5PT2wiz。
ノックアウトよりも両側からパラされるよりもディスペのほう気にしてた罠。ラスト2分心臓持つ計算だったのに間違って連打しましてorz やるたびに図太くたくましくなってってる気がしないでもない;



攻城はどっちもでてません(*-ω-*)ポ



◆4/12

Shangri-laさん

武道5、剣士3、姫2、BIS3、悪魔1、wiz5?、物理アチャ4?、雨1‥4PTだったとかいうウワサが‥対してこっち2PT。
最後こっちPT崩されたのはレクでBISさんにアスヒ回らなくてそれでですかね?私は灰しようとしてちっぱいして死にました、混戦のすぐ←いて巻物で起きれたけど。PT組がいつもと違ってた?せいか失点がめだったかな‥また撮りワスレテルけど、11000:20000いくつで勝ってたキガスル。
どう見たってそこは間に合うでしょうwっていうのが多々;もっと頑張らないと(´ω`)


BURNOUTさん

090413gv3.png

wiz2、物理アチャ2、雨1、武道2、剣士1、ネク悪1確認、BISなし。こっち2PT。
半分くらい秘密カンスト↑だったかな。これはBISさんいたら危なそうだた。



◆14日

双竜さん

090414gv2.png

物理アチャ4、悪魔1、剣士1、BIS2、天使2、wiz4確認。
団子ってきいてたけど、Lv高いあちゃさんとかは外側。期間限定で復活とかで、昔のメンバ多くて楽しかった。
おぐりんすごいし。



























ちょと聴きたくなって。



疲れてるのかな・・



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヴィトザイル。 | top | フーフー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/622-621c551e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
