9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(。-∀-)ニヒッ♪ :: 2010/02/17(Wed)


今日こそはやくねるー
とか言いながら今日も1時過ぎるんだろう。
色々してるとどうしても1時前に寝れない;



HP増量計画?でステもらいに天上界へ。

100214tenjou1.png

100214tenjou2.png

ステ+5?いただきました。
集めなくちゃって騒いでて4回くらいビッグマウスB4に籠りRS作ってひと安心。Uは1コもでない(´ω`)
@9回いかれるけど、どうしよう;
‥き、気が向けば。


第6回GH争奪戦が開催中らしい中、デラフリが4に。

100214hole3.png

100214hole4.png

入り口に必要なNPC待機してるの気づかずに探して走り回っちゃったよ、恥ずかしいw
ネネちゃんが遠くなったのが気になるのと、修正前のホールのほうがゴージャスじゃなかった?円卓に騙されてただけかな。

100214hole5.png

広くなっても入り口の壁に添って放置する謙虚(?)なメンバ。
壁が短いゼ;

ネクロでポイント戦くっついていってみたけど、散歩枠はもう作れなさそう。
だいたいは死臭あてなくても低下可能で、2層のかぼちゃとオヤジ、3層のもぐらは殴らないとダメでした。もぐらなんてね、敏捷570運120固定の360歳ではあたらないの(*ノω<*)
エレないところでワーム出たら死ぬのでちらちら気にしつつ先にいって低下。悪態と嫌みはしつこくすればなんとかかかるけど、悪口は殴らないとどうやってもかかりません。キーッ。





時森目玉に遊びにいって木の後ろに座ってたら、

100214can2.png

100214can1.png

何やらもらった。

100214can3.png

100214can4.png

ホールでもおやつもらったw
フルチャ探してるとコーティさんがいっぱいくれたり。座ってばっかりいるから疲れてるように見えるんだろうか(´ω`)


操さんとたいしじさんが目玉にいるぽかったのでやきもち焼いてまた遊びに。
操さんがLv上がって落ちた後、プチ寄生しながら狩るの見てて真似したくなった犬が1匹。

100214toki1.png

100214toki2.png

がんばったのに(。・ω・。)
結局くっついて歩くか犬で回りうろうろするか木からしっぽだけ出して隠れるかしかすることがありませんでした。
まぁ敏捷と運の数字が比較にならないほど差がありますしね。しょうがないしょうがない。





検証Gvにすると言うのではりきって参加。

100214k2.png

念願?のはむはむとイチャイチャチリとか。

100214k3.png

100214k1.png

あとは人様が攻撃してるの見学してたり、座ってみたりしてました。

100214k4.png

このすぐ後にデラフリに点数が入る。ステキ(*-ω-*)キュン

剣士さんにパラしてもらったら防御2000でダメ80後半、エビでいくつだっけ‥6400?7000はないと思った・・にしてもらったら70前後でした。
やっぱり足と鎧に防御つけるべきか‥缶詰が装備する都合がな;





ちょこちょこ出してたUも貼ってみる。

100214u1.png 100214u2.png

100214u3.png 100214u4.png

100214u5.png 100214u6.png











アリ銀で女の子2人をはべらかす悠。(629)さん。

100214arigin.png

二人とも可愛い俺の嫁。


セトリンの説明読んでどんなかんじかあらわしてくれました?

100214log1.png

表現力豊かで笑ったw


100214log2.png

ラットちゅーちゅーし過ぎ(´ω`)


100214log6.png

(。-∀-)ニヒッ♪


100214log7.png

(。-∀-)ニヒッ♪












surface解散するらしい。
いろんなところでちょこちょこ耳にするたびにやっぱイイ声だなーと思ってたんだけど。
ベスト出るそうな。




4分ジャストあたりの音が泣き叫んでるように聞こえませんか。
YouTubeの翻訳、『これは絶対にいこう』(だったかな)て、どうなの?w




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果 | top | Gv結果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/624-5aca2bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
