9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 :: 2010/02/28(Sun)

テイム沸き待ちしてる間に覚えてるだけ更新~


◆2/20

ホール4守り おやつは3Mまで。さん

SSないですが、19分くらい守りました。こっち物理剣士・アチャ、知識DTで1PT・・だたかな?
相手wiz3・BIS2・姫2・武道3?雨1?・アチャ2・ネクロ1・・さいしょ4人で最終的に2PTくらいになったのかな。


◇ホール2攻め trustyさん

100221gv1koujou2trusty.png

こっちBIS2?・wiz2の1.5PTくらいだったか・・相手方剣士1・アチャ3・ネクロ1・姫2?・BIS3・wizで2PTくらいでした。11分。



◆21日

happy worldさん

100221gv2happy.png

剣士1・雨3・DT1・wiz2・BIS3?・悪魔1・姫2・アチャ3?武道3・ランサ1、こっちは物理剣士・アチャ、知識花あり?雨、wiz3・BIS22PTかな?
人数・職的にはだいたい同じですかね。知識人数が多くガリガリ減ってました。ぽやぽやぼんやりしてたら死んだ。(ノω`*)

月1くらいで死んでるな・・この気まぐれな性格を直さないと私には1年くらい死んでないて言える日はこなさそうだ。



◆23日

魔女狩りさん

100228gv1majo.png

アチャ2・姫1・武道1・BIS2・ランサ1・wiz2。こっちが物理剣士、wiz3BIS2で知識なし、1PTちょっと。
ここには精霊Pの反射使ってるBISさんがいるとか。ディスペとノックアウトたぶんされてましたね。ファイナルで致命打出たのかローズで反射死(´ω`)



◆25日

気楽堂さん

100228gv2kiraku.png

剣士2・アチャ1・BIS3・wiz2・悪魔1・武道8。こっちが物理剣士、知識雨、wiz3BIS2で1PT+1でした。
武道が多かったのは覚えてるけど・・それ以外は思い出せぬ;



◆27日

ホール3守り コットンシープさん

100228gv3k-kotton.png

wiz2・BIS3・アチャ3?・剣士1・DT1・姫2・ネクロ1・雨1。こっちが1PT+αくらい。
開始直前の時点でBISさんがきてなかったので急遽狩り装備のままの楽園で。よく死にました;青くなったしねw
25分ちょっとくらい守ったかな?


◇暁さん

100228gv4akatuki.png

wiz3・BIS3・アチャ1・雨1・ネクロ2・武道1・剣士1・・@覚えてない;こっちは2BIS・3wizで1.5PTくらいでした。
2BIS精霊ペット反射がすごいですねぇ。+開始数分からwiz烈火で抑えられ。団子から出ないから私はされてないけども。そのくらいしか印象がないな・・



◆28日

おやつは3Mまで。さん

100228gv5oyatu1.png

100228gv6oyatu2.png

メモしてないので覚えてるだけ・・ネクロ2・アチャ2・雨1・剣士1・武道2?・BIS2?姫1・・3PTくらいいたらしいですね。こっちは物理剣士・アチャ、知識DT・雨で3wiz3BIS、2PT弱くらい?
23時転送開始、切断13分頃。切断きた時点のSS貼りました。逆転する気満々だったのに・・!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<SS編集したところからうp~ | top | Gv結果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/625-7eb78caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
