9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 :: 2010/03/07(Sun)


◆3/2 時の旅人さん

100302gv1tokitabi.png

剣士2・wiz3・BIS1・ネクロ1・武道1・・ちょと足りないような気も;こっち物理剣士・アチャ、知識雨・・花はほとんど投げてなかったかな?、wiz3BIS3で1.5PTでした。
失点は障害物とレクですね。相手方に見えるところでローズ出してた。効果があったのかはやぱり私はよくわからず・・



◆4日 暴爆特進隊さん

100308gv1boubaku.png

wiz2・DT1・BIS1・剣士3・武道1・ネクロ1。こっちどうだったか・・
ワープ使ったりばらけたところで崩されたりしましたね。



◆6日 天使の羽衣さん

100208gv2tensi.png

剣士1・アチャ3・BIS1・wiz1・ネクロ1・武道1。こっちがBIS/天使3・wiz1で1.5PTでした。
剣士さんが強かったですねー。@ワーム出しすぎ・ゴムなりすぎ(ノω`*)


◇ホール2守り 半熟ギルドさん

100308gv3k-hanjuku.png

アチャ2・wiz2・姫2・(テイマ1)。こっちDT・剣士アチャwiz2BIS3くらいだったか・・
相手方BISなしでした。



◆7日 magicfluteさん

100308gv4mf.png

アチャ2・BIS2・武道2・ネクロ1・姫1。こっちがwiz2・BIS/天使2?物理アチャの1PTちょっと。
相手方wizさん不在だったみたいですね。

暗くなるなーと思ったらシルフラの反射だったようだ;;


◇おやつは3Mまでさん

100308gv5oyatu.png

アチャ2・雨1・姫1・BIS1・武道3?・剣士1・ネクロ1。こっちが物理剣士・アチャ、wiz3BIS4、知識DT花なしで2PT弱くらい。
前回途中でおちちゃったので仕切り直しのつもりだったんだけど、前ほどの集まりにはなりませんでした;
ゴムになったBISさんをコルして天使からBISに戻れなくて崩されましたね。

精霊P禁止入ってるのはじめてみたけど、いいね。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<指先が冷たい(´・ω・`) | top | あ、RSと全然関係ないっす。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/626-3775a24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
