9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

SS編集したところからうp~ :: 2010/03/03(Wed)


金曜休める予定だったけど、結局忙しいままで出勤になりそう(;´ω`)

orz



Gvフィールド・ホール・GD、まとめて強制落ちが続いてますねぇ。
精霊ペットの反射が鯖に負担かかってるなんて話しもきくけど、かかってはいるだろうけどホントのところは不明‥また青解除くれる(。・ω・。)?(ぇー

それよりも、覚醒?精霊ペットの反射どうなのか。
みつけた人は凄いのかもしれないけど、課金すれば点数とれるみたいな。名前出る割合見てて今さらやめられないだろうなと苦笑い。
もうギルド戦争ではない・ω・

出てる間は勝つ都合があるので何か考えないと。
むしろ勝つことによって(・∀・)ニヤニヤできるってもんです。





SSが溜まってるからちょっとずつup。

天上2回目。

100303tenjou5.png

100303tenjou6.png

楽しくペアでいってきました。ポタ寄生だったけども。
道を覚える気がないのか覚えられないのか未だにひとりでいかれません(´ω`)
でも現地にいるとかしないと秘密入れない仕様だしなぁ。

100303tenjou3.png

100303tenjou4.png

つい(○´ω`○)ゞエヘヘ

座るのは得意技です。
ネスに座る・ギルホに座る・アリ銀に座る、座ってるふりしてせまる。

100303hole3.png

‥うん?

またレッドストーン作るためにビッグマウスB4にいるけど、経験値10M分稼ぐ程度に短時間狩りしてやっと20コ。ステが10ずつ上がる・魔法抵抗が5%上がる・スキルが+1上がる。ないならないで不安なものですね。
ブレイブあたり落ちないかなと淡い期待を抱いてても未だUを見ていない。

100303rat.png

GDB6いっててLv上がりそうだったけど、とうとう上がった;
600前半のイメージが薄れてゆく。もしステ10回行けたとしたら最終的にLvいくつになるんだろう;

100303kama.png

入り口付近狭い部屋2箇所狩りしてたら・・なんか沸いた。
どなたですか;;





気になる露店みつけると撮るクセがあるらしく、貯まってたから貼ってみよう。

100303roten1.png

深いなと思ったり思わなかったり。


100303roten2.png

いいんですか?その名前使っていいんですか? ←笑


100303roten3.png

お風呂から帰ってきたら、なんか出てた。
チョコレート温泉てなぁに?w


100303roten4.png

たまにみかけるたびに可愛くて癒される(*´ω`*)
昔、ブリッジで足ぱたぱたさせながら本読んでるAAで出してる露店あったなぁ。





かなーり経っちゃったけど、載せるわよ(´ω`)

100303log1.png

イェーイ。この時に対戦したいねーみたいなこと話してたら後入れしてくれました。感謝感謝。


100303log2.png

命さんもプチ放置なときとかにブログ見てるよーて耳くれたりしてたなぁ。
ありがとうありがとう。

開けてもイイけど、やさしくしてね・・?


100303log3.png

よく読んだらBIS消しちゃったのか・・あそこまで育てたのに勿体無い(*>ω<)=3
プロフのはびふぉーのほうの和しゃんだぬw


100303log4.png

もう愛ですね^^



3日以内にうpできなかたから、無理矢理日付かえてしまえw




ラッドはこのあたりが好き。
これ書いた当時10代?すごいよね。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あ、RSと全然関係ないっす。 | top | Gv結果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/627-dcc96c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
