9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

指先が冷たい(´・ω・`) :: 2010/03/09(Tue)


雪降ってたし。

100309ss.jpg

タイヤ夏用に戻しちゃった(*´∀`*)
積もらないはず・・



貯めたSS何があるのかなと眺めてたらセブン気楽戦とかあった。
懐かしいなぁ。
チャット機能有効活用の状態ですが、RS好きなのでのんびりやります~。飛べのメンバと話しだすとネスじゃなくても町中に座り込むのはあいかわらず(´ω`)

ミズナに即死ツアーとか、別鯖に若葉つくってみんなで秘密とか、友録でストーカーして補助しにいって結局人が集まってギルハンとか、ネスかシュトラに座って泡出しながらチャットとか。ホントに一番楽しいのはそんなことかもね。

100303arian.png

いあんさんが座ってたので隣に座ってきました。
まったり~(*´ω`*)ポョ



土曜は防衛。1に落ちるとスキルが下がる。 ←笑
かけらまだ集め終わってないので73になってしまう(´・ω;;.;...

100308koujou1.png

合間にこんなことして遊ぶ。
フィールド内防衛側はHP100%くらいup?

今ブレありで30000ちょっとくらいだから35000までいきたいなー。前に30000目標って言ってた気がするけどキニシナイキニシナイ。
でもLv上がるの避けたい矛盾(´∀`*)ウフフ

透明有効だとしても慣れてればどの職かわかるし、なんとなく視界に入りにくいだけで十分かと。



蟻地獄のエフェクトが見たくてSP稼ぐためにとか20時台でも400は欲しいなとか思ったりして気が向いた時のみフォリン秘密へ。

100309forin1.png

1度ポタ出ししてみたけど、出なかった。
即死ネクロが狩れるのは入口だけですね‥中じゃHP高すぎて削れない‥

でも結局足りなくて覚えられなかったんですけどね?


ヤンデレがわからないまま秘密終わって帰ってきたらアリ銀の前で話し込んで?たので混ざり。

100309arian2.png

何やらコルされるのに任せて座ってたらすみっこへ。
色々話してくれましたが、元々話すより聞く側が好きなのでしっかり聞いてます。むしろおお、すごい!と思いはしたけど、興味がないわけではありません。
もちろん内容はナイショ(*-ω-*)ポ

100309roma1.png

ダメルよりロマがイイ><ってわがまま言ってコルしてもらいました。
RSでも火があるところは落ち着きます。
まったり~(*´ω`*)ポョ

100309roma3.png

しどいw

100309roma4.png

またわがまま言ってみる。

100309roma2.png

動かなかったらアリアンまでコルしてくれました。
ありがとうありがとう(*-ω-*)





100305log1.png

|ω・`)‥ホントだよ?


100309log5.png

命さん・ω・


100309log6.png

ありがとうありがとう(*ノωノ)





今年は桜見にいきたいな~
お酒飲んで騒ぐより山桜の根元にシート敷いて昼寝するくらいが好き。もしくは夜桜見ながらしっとり(?)寝酒。

土に近い位置から愛でる桜は泣きたくなるほど綺麗よね。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひとりごと。 | top | Gv結果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/630-84631706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
