9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 :: 2010/03/20(Sat)


◆3/10 la baiserさん

100314gv1lab.png

wiz3・アチャ1・剣士2・姫1・武道2・BIS1。こっちは物理剣士・アチャ、知識花ありDT・雨、wiz3BIS4、20人くらい?でした。

100314gv2lab.png

まさかのすばらしい集まり。

久しいので対戦したくて入れてもらいました。
お互いローズありだったのかな?Lv高い方多かったですね。



◆12日 JAPAN BLUEさん

100314gv3jb.png

アチャ1・剣士1・悪魔3・wiz4・BIS3・武道1・雨2・ランサ1?・姫1。こっちが物理剣士・アチャ、知識花ありDT・雨、wiz3・BIS4で2PT+1でした。
前回勝負に負けた感があったのでリベンジ?ローズありで途中から相手方精霊Pありだったみたいですね。
2回ほど理由はわからないけど知識PT崩されました。最近私ダメ過ぎるな^^;
すごく重い(´・ω・`)



◆13日 ホール3攻め 暁さん

100314gv4k-akatuki.png

100314gv5pv.png

wiz2・BIS4・アチャ1・剣士1・姫2・雨1・・までは覚えてる;こっち1.5PTくらいでした。
範囲せずひたすら戦略ポイントもいかず(武道さんがこっそり回ったのかな?)中央紋章攻撃だったので精霊Pの被害はでませんでした。ディスペはされてたかな?SSみたらローズもあったようだ。
何分だたんだろう・・15分くらいだろうか・・



◆14日

100314gv1.png

私がダメ過ぎてお話しにならないなw



◆16日 魔女狩りさん

100317gv1majo.png

アチャ3・BIS2・wiz3・武道2・姫1・剣士1。こっちが物理剣士・知識(途中まで?)花あり雨・BIS3wiz2、1.5PTくらいでした。
衝突10分弱はお互い点とれずでしたが、@1人物理火力がほしかったですねぇ。押しきれなかった。
悪魔さんがBISと勘違いしてコルしようとしてみたり(できませんwww)、武道さんが飛び蹴りでいつもはでない決定打がでること3回?ローズ反射と精霊P反射1回?(´ω`)w

しかしテレポバグ?は方向音痴が飛ばされると焦ります。



◆18日 時の旅人さん

100328gv1tokitabi.png

剣士2・アチャ1・ネクロ1・武道2・wiz4・BIS2?。こっちが物理剣士、知識花なし雨、wiz4BIS3の1.5PTでした。
間があいて覚えてないw



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もう眠い。 | top | ひとりごと。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/631-cf67d79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
