9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もう眠い。 :: 2010/03/23(Tue)


GREEアバ色々載せたら重いらしく粒子が粗い。
フェイス戻しました。
雰囲気がこっちのほうが近いらしい。



お守り代わりにはむはむの背中装備中。

100315se.png

HP一時的にあっぷ。やふー。
合宿から戻るまで預かってます。ふふ。



剣士にせまる犬@ギルホ

100315hole1.png

お触り禁止ですよー。
気をつけます気をつけます‥‥できるだけ(*>ω<*)

また座るのが日課になりつつありましたが、刃油やら万病やら色々なくなってきたのでモリモリへ。
ドロップぺたぺた。

100323u1.png 100323u3.png

100323u4.png

100323u2.png

ビッグマウスポタはかけら出ししてた時にね‥破壊破壊で秘密はいってません。
ブロはアーッ!!と思ったけど微妙。自分で使っちゃえ。5%分スキルで補えるか試したけどダメは50弱化のほうが出ますな。
@は缶詰で気が向いたらフォリンいくようになりました。昨日、つれてってもらうばかりでは申し訳ないとポタ出ししたけど出なくて撃沈。でも入り口なら狩れるというのは収穫。しかも必死過ぎるのが気になるのか、通る人が補助くれる‥!
ありがとうありがとう。

コッペリアでぽつぽつかけら出し再開して、現地で知り合いが叫んでたのみかけてポタ出しして秘密。

射程広いから関係ないっちゃないけど、マラソンなミズナは大変。姫だと必死に見えて可愛いったらもう‥
ダメ5000~出してるバインド悪魔さんにあいました。そろそろかぶぁさんにLv抜かれることに気がついた。

あなたリアル超多忙なのにはやいよ‥

メテオじゃないとかけら出し面倒(´-ω-`)とか思ってましたが、波はあるものの結構出るものですね。

100315rs.png

転生したら狩場多くてかけらだし楽しそうだなぁ。とちょっと思う。
やっと500過ぎたところだから無理だろう。

高性能(?)なチャット機能をありがとう、ダメオン。



100315hole2.png

(*ノωノ)
移籍する予定は今のところありません。留学は‥隙あry
wizが増えることがあればするするっと15日ほどいなくなるかもしれませんね。強豪さん相手でこれ以上wizが減ると参加率の関係でちょっとつらい?

放浪癖はそうそう抜けません。

し○らば的には留学厨はロクなのいない、だそうな。ご一緒した方強い人ばかりだったけれど。
私はロクなもんじゃない。でもそれがイイっていう変人が以外と多い。

どこも何かしら職が足りない。だから工夫するし、それでイイと思う。そこに無限の可能性と楽しさがあるんだぜ。ある程度は必要よね。
不満はないけど、わがまま言えば物理火力さん@1人ほしいなぁ。火力さんは個人にかかる負担が大きい。



おこじょちゃんが葡萄にきました。

100315budou1.png

いらっさーい♪
いじりたい人は遊びにくればイイヨ。命さんもリアル落ち着いたらBISでおいでおいで(ΦωΦ)フフ



何やらRSつくる素材の蜘蛛が全然出ないシーフさんがいるという話しをきいて見学ついでに回りをうーろうーろ@先々週金曜日。
わんが飼い主にくっついて歩くのと似てますね(´ω`)

並んでるのを気にしながら狩ってたようですが、たまに出ないことあるよね~なんて話しつつ、その時既に5人くらい。

100315kumo1.png

この後、ずわーっと増えました。ずわーっと。13人くらい?
こ、これはGvまでに終わらないかも?とかひやひやしてたけど、やっとupしたみたい。

100315kumo2.png

最長記録。
お疲れさま(*ノω<*)

現地にいあんさんが留学してるGのGMさんがいらっしゃったので、お世話になってますとご挨拶。お世話になってるのは私のほうだけどキニシナイ。
動いてるところみかけると耳してちょこちょこかまってもらってますが、タメ口になるのお待ちしてますネ(ΦωΦ) ←笑



定位置をユーたまにとられてたので、プチ浮気(?)。

100323arigin1.png

100323arigin2.png

しかも背後をとってセクハラ。げへへ。
べ、別にかまわれたいわけじゃないんだからね><;;



落ちる前に公示変えて遊ぼうかなとちびにインしたら、

100323tobe1.png

かわっとる(゚д゚)

100323tobe2.png

いあんさんに報告報告。
前半だけでわかるんですね、流石です。愛すら感じます。
いつインしたんだろ‥こっそりインするなんてずるい(・ε・)
今度は日付と時間いれといてくださいねっ。



疲れてきた。

@転送直前Gチャ。

100315log1.png

返事がしたかった(*ノω<*)


100315log2.png

海に投げるときはできるだけwiz時のときに・・毛が水吸って犬かきできない予感。


100315log3.png

肉。


100315log4.png

嫌われた?ねぇ、嫌われた?(´゚ω゚`)





たまーにこういうのも聴きたくなる。




見た目はキラキラしててあまり好きじゃないけど、曲は好きなシド(ノω`*)ププ



また古いのを引っ張ってくる。
sleepあたり持ってくればよかったか。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果 3/20~3/30 | top | Gv結果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/633-c21cb723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
