9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

眠いけど更新しちゃうんだからね>< :: 2010/04/09(Fri)


天然のアロワナは1mになるものもいるらしい。
水槽のサイズにあわせて成長するってきいたことある気がするけど、そんなに育つのか。

そこまで育ったら恐くてやだな(´・ω・`)…



今0:54。SSは加工済み。
さて、何分で終わるかな・・スタート(´ω`)



ぜぴゅさんがインしてるっていあんさんから耳もらったので、ぱたぱたアリアンへ~。

100407arian.png

こんなに残ってるとは思わなかったって笑ってましたが、嬉しいねぇ(*´ω`*)
放置しとくと稀にししさんとしゃばさんの耳残ってたりするけど返しても99%いない罠。はむはむと話してるのを黙ってふんふん聞いてたんだけど、やっぱりいあんさんはすごいな。もう師匠と呼ぶぞ?



懲りずにポタ出し@フォリン。

100328pota1.png

100328pota2.png

100407forin3.png

100407forin4.png

あいてて出そうな休日の昼間に頑張ってみました。3つめはハッピーの人が出してくれました、ありがとうありがとう。4つ目はデラフリの人と。青補充にいくのにリダ渡したらあっさり出る。私のフォリンポタ運の悪さが証明された瞬間でした。たもさんには負けるけどね?
最近は低下ネクロ拾われにくいですねぇ。頑張れば出なくもないけど、攻撃スキルがないからやっぱりつらい(;´ω`)
戻るまでに400は無理かも;

健康素で777で止めてるのでGvのHP伸ばすには補正が頼りなのです。幸い腰が1/2ですし。
職とかGvに出る都合とか、ステ振りの順序も変わってくるよね。


誘われ?て、最近はっぴーいってないしたまにはなーって遊びに出てます。

100407neko.png

Lvが低いし(wizさんの位置)気をつけてうろうろしないと死ねる(゜д゜)
デラフリとかぶらない時だけ参加で週1.5回くらいしか出られてません。ついでに?wizの動きも同時にシュミレート。
新職実装どうしようかな。

100407log2.png

いつもイイリアクション(*-ω-*)
嫁らぶなんですね、わかります。



上でもちょっと触れた通り、恐いスキル持った職が実装になるようです。
テスト鯖に人がいってて少ない間に狩り。
教えてもらって射程やら持続時間やらはなんとなくわかってるんですが(調べてはいない)、実物を見てみないとなんとね。抵抗で防げるかもしれないし。烈火もない状態だからもし防げないもの多かったらなぁ。成功率の問題もあるか。
モチエーション維持できるかな。剣士が減る事態になったら本気で危ない(´・ω;.;....
知人がぽつぽつ復帰してて嬉しいんだけども。

100407log9.png

えぬちゃ‥ん‥!
一時期引導者の引の字すら過敏に反応してた時期がありました。エイプリルフールの前だった気がする。
あぁ、しょうもない嘘ついておけばよかった;


精霊Pの反射はGvフィールド落ちる原因じゃないみたいな話しになってから使ってるGさん増えましたねぇ。

少し前(月曜にギルホでも似たような話題出てた)に精霊Pどうなのみたいな話しをまた知人としてましたが、いようがいまいが興味がなくなりました。結果には参考程度に書いてありますが。
そうなってくると逆に微笑ましく見えてくる不思議(´ω`)
覚醒使用と未使用の差か立ち位置の上手さかわからないけど、減り具合に大分個人差が。
黄鯖ではじめて導入した(と思われる)BISさん以降の方がどういう考えでの使用かわかりませんが、知り合いにいないし。あのくらいできたらすごいよね。

でも思うように動けなくなってきててもうダメなのか‥とか遠い目。
回復される人も不安だろうけど、自分が一番不安だったりするヽ(´ー`)ノ
頑張ろうか。



色々貼り。

100315bunsin.png

なんか分身してるバグ。
たまにBISさんが分身してるのをみかけますねぇ。


100328log1.png

100328log2.png

(*-ω-*)キュン


100328log3.png

この方のログはSS撮らずにいられないw
なんでそんなに面白いの(ノω`*)


100328log5.png

(*´ω`*)


100328log6.png

可愛いていうかいじりたくなるっていうか・・


100407log1.png

リテさんが前に書いてたBISが幼稚園の先生に見えるようなのみたいだなとひとりでニヤニヤ。


100407log8.png

いえす、検索してきました。兄様。



いいね、コレ。
見てたら面白いの見えたからついでに貼り。





うとうとしてたら聴きたくなった。



こんなの書けるんだもんなぁ。
7thBluesにはいってます。don't leave meが入ってるほう・・たぶんdisc2。


ついでに徘徊してたらみつけた別verのよーよーまのリベル。





朝、小倉さんがオープニングで話してたのみてて遅刻しそうになりました(´ω`)





01:46。
YouTube拾ってくるのが一番時間かかったw





アバが楽しいみたいな話しになったのでちょっと貼る。
半分私信ですね。





100402n2.png

なんとなく雰囲気あわせる。


100402n3.png

アリスのマッドハッター風。


おやすみ!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Gv結果 4/1~4/10 | top | 絶賛自分の意見うp中。>>


comment

No title

水槽のサイズに合わせて成長・・・

今日からボクサーパンツやめてトランクスにする!
  1. 2010/04/09(Fri) 10:53:42 |
  2. URL |
  3. かばあ #-
  4. [ 編集 ]

No title

かぶぁさん>>
なんとなくああ、なるほど・・と思っちゃうのもどうなのか(´゚ω゚).:゚*ブッ
  1. 2010/04/11(Sun) 02:28:50 |
  2. URL |
  3. ゆう。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/637-b7540222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
