9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

SSプチ整理。 :: 2010/04/12(Mon)


昨日久々に泳ぎにいったら40分でぐったりしました。
どれだけ体力ないコなのorz

木蓮が散り出して桜が咲いた。
好きなんだけどな。



GEMが余ってたのでちょっとだけちょっとだけ。

100412loto.png

1コ目見えないけど万病でした。やっぱり霊薬より万病だよね、嬉しいかもしれない。もう1コは天竜。
どうせならシグを‥
最近見ないからみらさんにきいたら~4億くらいって言ってる人がいたと教えてくれました。相場サイトもいってみたら350Mで叫び買いとある。2億いったらイイほうなのかなと思ったけど、おこづかいゲットな予感(*´д`*)ハァハァ
ぼったくryで置いて交渉待ちしてみます。

100412loto2.png

て、書いてたら売れたε=ε=ヾ(*´・ω・`)ノ゛
いっくんありがとー♪いくらかわからないけど、安くできなくてごめんねぇ(´・ω;.;;....

今週も細々することがあるのでぽろっとチャットに顔出してすぐ消えたりになりますが、ヘイ74維持したいしかけら出しは来週からだな。狩りしないと操作がどんどん怪しくなってゆく(ノω`*)



友録を見たら光ってたので突撃となりの放置場所(?)。

100412arigin1.png

幸い?インしてる間に耳がきたのでまたアリアンに座ってきました。

100412arigin2.png

100412arigin3.png

RSネタ半分・リアルネタ半分くらい?やぱりいあんさんはすごいなぁ。
なんかSSの色悪い(´・ω・`)

syomoさん、近いうちにまたインしてね///



大型メンテキャンペーン?でずーっと経験値2倍をしてたので、ちび行こうかたまにはコッペリアかまおうか悩んでミズナへ。

100412mizuna1.png
100412mizuna2.png

4体沸きでも恩寵維持楽々。

100412mizuna3.png

うっかり出たらイイなと思ってポタだしPTも組んでもらいました。
フォリンも試しにいってみたけど、昼間なら以外にあいてるんですね。入り口毎回あいてるわけじゃないし、即死できる青いの(またmobの名前忘れた;)がいるならどこでもいいやと。他は低下してワームにがぶがぶさせておけばいつかは倒せる。いつか、は。



少し前にもらってオーブ、

100412ob1.png

大切?にとってあたりします。

100412ob2.png

ケーキもなんでかとってある。
クローバー?はみきちゃんにもらた(*-ω-*)

花火は趣味で集めましたが、刃と鎧はナイルの人とキャンペーンで1万分あけたーとかしてたときからの残り物。使い道なくて;
クレは鎧と武器と浮遊足くらいでほぼ裸だしな。なんで物理職こっちにいないかなorz





たまーに聴きたくなる。



これのPvのるきちゃん、カメラ?見過ぎ。
別に可愛い男の子が好きなわけじゃないww




アリシアはfallinよりこっちが好き。
アルバムのway do i feel so sadに流れるかんじがイイ。


(∩ω・。)ノシ バィバィ






テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果 4/11~4/20 | top | Gv結果 4/1~4/10>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/638-22f18928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
