9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっぱり、 :: 2006/09/15(Fri)


本日②度目のエントリです;


首は速度ついてないとダメかもとソロ入ってて思いました;
指摘してもらい、急遽首を変えたら今までよりクリが全然出るッ。
えぇ、もうシフ向いてない感はひし②とします。

詩音さん、ありがとうヽ(´ω`)ノ (こんなところで言っても;)

たまにクリ10の攻速付きみつけよう。DXの攻速19%とか26Mでみつけたけど、lvがね;;
フランに武器を変えて大幅に落ちた攻撃力をなんとかしないと。ただでさえないのにね、イベントリ結構使える便利さに慣れちゃって‥

あとCP背;
なんとなく買い逃しに買い逃してイィタイミングでみつかりません;
とりあえずしばらくはPTは青がっつり持参の方向で;
六感マスタしてるけど、たぶん間に合いません;


露店であいかわらずみかけるバックドラフトとマッドホーネット。

マッドはいい加減これ以上は下がらないかなーと思ってるけど、この額と同等の価値を見いだせないのが本音なので買うの悩む;
どんなものか試してみたいだけなんです。

そして元の攻撃力は目を瞑ってもダメとかクリの数字が高いブラックソーン。
Gvで使えるかもだそうで‥
アクアバンブーと使ったら凄い?(・∀・)ニャニャ
でも、最近露店でみない上に、アリアンで凄い値段ついてた気がするよ、エレンさんっ!!


ソロに入って万病狩りついでにドロップをなんとなく狙うお塩B1。
あまりにも原人(失礼です)が塩盗るなって怒るので‥

0915salt.png


塩くらいくれたってイィジャマイカっ!
の、図。
なんかもう色々すみません;

ついでに古都をぐる②してみたところ、こんなんみつかりました。

0915sakl.png


えぇ、と;
装備lvに対してこの数字はイィのか悪いのか‥
数字が逆で68なら嬉しいんだけどなぁ(´・ω・`)



一昨日、G茶から耳に切り替えてコバさんと話してたんですが、疲れてるらしく途中で寝落ちちゃった様子w

昨日は、
『コバさん、大すkry』
って耳を残してみたけど(またいたずらして;)、気づいてもらえなかったっぽいです。
片思いは辛い(´・ω・)、

不貞寝します、慰めてくれる人切実募集。 ←笑


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<デートヽ(*´ω`*)ノ | top | 大きく振りかぶって、>>


comment

昨日クレさんの女の子っぽい行動(というか言動)を目撃したWISHですおw
しかも、昨日はダブルデートでw

またいつかしたいな~(マテ
扉]≡サッ
  1. 2006/09/16(Sat) 22:15:13 |
  2. URL |
  3. uWISHu #-
  4. [ 編集 ]

昨日のダブルデート楽しかったですね^^
自分のブログのネタになりましたのでご報告をw
  1. 2006/09/16(Sat) 22:41:50 |
  2. URL |
  3. uWISHu #-
  4. [ 編集 ]


wishさん>>
いぁいぁ、僕いつも女のコっぽいですよ?w
コバさん、大好きだからね、しょうがないねww
  1. 2006/09/16(Sat) 22:46:45 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/64-2501dcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
