9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 4/11~4/20 :: 2010/04/20(Tue)


◆11日 おやつは3Mまでさん

100422gv3oyatu.png

アチャ2・雨3・DT1・剣士1・wiz1・BIS1・悪魔2・姫1・武道4。こっちが物理剣士アチャ・知識DT雨・邪魔職武道悪魔・wiz3BIS4でした。
ローズは使用してたかわからず;
後半追いついたけど知識多かったとはいえ内容的には負けてますね。6割くらい私がダメだった気がするけど(;´ω`)

知識これだけいて+悪魔スキルじゃ重くてしんどい・・



◆13日 半熟ギルドさん

SSがない;

剣士1・アチャ3・BIS1・wiz2、こっちが2PTくらい;
勝ちました。



◆15日 気楽堂さん

100422gv5kiraku.png

BIS1・wiz2・アチャ2・剣士1・悪魔1・寂さんのブラザーは5人だったらしい。こっちは物理剣士アチャ・知識DT雨・邪魔職武道姫・wiz2BIS4の2PT弱くらいでした。
物理多いていいなぁ。マップが赤い丘で特攻をアスヒしにいくの諦めること2回・・これだけ障害物あると自己責任だなぁ。



◆16日 あの日の空さん

100422gv6anohi.png


武道2・姫1・剣士1・雨?1・BIS2・wiz3・悪魔1。こっち2PT+αとかだただろうか・・
前半結構死にまして・・レク解除してなかったのもあるけど、コツがわかったのでボトルと払い?でワーム出しに励みました。引っかかって何人か倒せたらしく(´ω`)ホ。レク役にたってるのかわからないw
最近武道さんが反射目的?で精霊Pつけてたりするのね。



◆18日 ホルンの日常さん

100422gv7horun.png

剣士3・アチャ1・BIS4・wiz5・武道3・ネクロ1・DT1。こっちは物理剣士アチャ・知識DT雨・邪魔職武道姫ネクロ・wiz3BIS4、2PTちょっと。
精霊Pあり・ローズも見たかな?
PT解散バグまで無失点でしたがそこの建て直しがいまいちでした。烈火はそれほどつらくなかったかな。タイミング悪くワーム出て一旦死んだほうが早いと判断。

やぱり20秒は耐えられなかった。まだまだだな(´ω`)



◆20日 love&cheesさん

100422gv8rabuti.png

アチャ2・雨1・DT2・武道4・姫1・悪魔1・BIS3・wiz・・4?こっちは物理剣士アチャ・知識雨・邪魔職武道姫・wiz2?3?Bis4でした。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<(´ω`) | top | SSプチ整理。>>


comment

No title

こんばんは。はじめまして。先ほどこの日記をみさせていただいて
気になったので書きこみいたします。

ホルンの日常というギルドとの対戦について、
>>タイミング悪くワーム出て一旦死んだほうが早いと判断。
と書かれているのですが、何に対して死んだほうが早いのでしょうか?
ワームが出てると何かバグなどがあるのですか?
当方、パラなどの多段攻撃による反射ダメでHPが1になるバグしか知らなくて少し気になった次第であります。

少し古いので記憶にないことかもしれませんけど、よかったら教えてください。よろしくお願いします。
  1. 2010/05/11(Tue) 20:02:18 |
  2. URL |
  3. ヤスオカ(BIS) #Apv0fh0c
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/641-db16019e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
