9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

霊術師マスクエ :: 2010/05/06(Thu)


霊術師カテゴリつくってしまいました。
浮かれてマスクエ手順でも貼る。場所がわからずコルしてもらったけど。

4月後半の戦績SS消した予感・・まだうpしてないのに;



まずダメル42.14付近で受けます。

100504kama1.png

100504kama2.png

次に地下遺跡のモニュメントを触る。

100504kama3.png

そしてお姉さんのところへいって更新。

100504kama4.png

次は地下遺跡の奥へ。
当たり前だけど、このクエ受けてる人はポータル?通過可能。
メインクエの秘密お手伝いはBISさんにコールしてもらえばいかれます。

100504kama5.png

100504kama6.png

ネックレス装備してリザード3体倒します。言われなかったらでーなーいーて狩り続けるのやらかすところでしたww
ドロップ率は4.5体で1コくらい。

100504kama8.png
100504kama7.png

悲惨な絵と共にup。
死ぬ仕様らしい。ダメル戻った時点ではペナありました。

100504kama9.png

話してup。
称号獲得した感動(?)に浸る暇もなくアリアンへ飛ばされて終了。
人が嫌いなの?w
ペナはなくなってた。

所要時間15分ってところかなぁ。



育てたり聞いたり見てたら色々見えてきたので育成方法でもそのうち書いてみようかなと計画中。

















どうも今くらい~初夏になると聴きたくなる。



ブクマに入ってるの埋め込み不可だたから別の拾ってきた(*-ω-*)
ミヤくんの顎髭が好き(ぇ

ところで、ミヤくんが何かしてるらしいですね。
ちょっと色々調べるか。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 霊術師
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょっと貼り。 | top | ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/643-9a8785c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
