9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

インフィニ無知@悪魔のほう :: 2010/05/21(Fri)


あいかわらず低い美声だね(@電話口)って言われたものです(´∀`*)ウフフ
美声はないけど、とりあえずありがとう。

いろんな都合上まだ寝られない。あぅあぅ。



ソロできそうな悪魔になるために0%イクシ買うか?思ったけど、貯まった素材持ってインフィニ作りにいってきました。

石20コ・かけら1列ちょっと・タティリス1列半・出土品10コほどが倉庫に眠ってました。かけらは人にちょこちょこ押し付けてるしフルチャ交換すればなくなるけど、タティリスどうすりゃイイの?w
今露店に出すと1セット3~4Mだとか。頑張って生活の足しにするか。りりが青代かかる。

1でも十分イイ性能なんだろうけど、そろそろ400歳だしせめて2か3にしてみようと軽い気持ちで。


まず1→2。

100516infi1.png

+プチコスミで手数料が高いだの耳で騒ぎながらぽちっとな。

100516infi2.png

失敗したら手数料を悔やんでただろうな;


調子にのって2→3。

100516infi4.png

手数料+10Mに軽い眩暈を覚える・・半年以上物資代しか消費してない人には20Mは大金の感覚。

100516infi5.png

絶対成功しないとか思ってできるだけ確立上げる努力はしてるけども、成功するものですね。
スキルも+3になってGvのレクがちょっと伸びました。


十字架探してスウェブあたりで試し打ちしてみようかな;



























まさかうpしてる人がいると思わなかったw
ありがとうありがとう。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ネクロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ノットの | top | Gv結果 5/1~5/20>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/647-6a4c9ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
