9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

デートヽ(*´ω`*)ノ :: 2006/09/18(Mon)


今日は10時半から12時‥15分?12時?までメンテらしい(´・ω・`)(コバさん談;
ダメオン‥


コバさんとwishさんとデートしてきましたヽ(*´ω`*)ノ


最初は、コウさんの生ぬるい目に晒されながら銀行の片隅に座ってたけど、



コウさんがバリアートまで届くようになったっていうからそれにwishさんと3人でついていき、その後警備兵の墓(大)のほうでTU狩り‥に、寄生‥(汗
イチャ②する為にプリにキャラ変えて~v

途中、G茶でwishさんがレンヂちゃんにデート誘われたらしく、ダブルデートとかいうのをする為にwishさんがアリアンへ迎えに。
その間に、こっそりイチャ②。

0916date1.png


どんなに方向変えても天使でいると腹筋する足を押さえてるように見えるのとか絶対気のせいです。

途中、ラテさんが参加したり、鎧クエのチリさんが狩るのを応援しながらコバさんが運極なだけあってアイテムがドロップします。

古都帰ってきても更にイチャ②。
エレンさんと話しながら回りの目をはばかることなく‥

0916nes.png


次の日もネスでイチャ②してみたところ、今日もイチャ②してますねーとエレンさんに褒められ‥?

‥‥(ノ´∀`*)

更に昨日、Gv後地下水路に残ってるのが二人だけになったので、キャラを変えずにイチャしてm‥



‥‥。
いろんな意味でシフではダメだと思いました‥


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<(・ω・) | top | やっぱり、>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/65-365d1851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
