9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gvのこと。 :: 2010/06/15(Tue)


ワールドカップ、なんとなく見てます。ルールとかわからないんだけど、Gチャで話してるの見てるとついね。
日本、散々な言われようですが頑張ってほしいなぁ。

Gv結果しかupしてない。ふふ。



今月に入ってから禁止スキル無しっていうGv何度かしましたが、裏切りバンバンされそうになってます。
禁止だ解禁だ騒いでた頃は恐かったけど、万病で直るしされてみると自己責任で何とかなるからそれほど驚異でもない‥というか、霊術師共に慣れてきたかもしれない。禁止か解禁かで言えば好きにすればイィ、こちらからは指定しません。
約定エフェクトもこれは見辛いなと最初は思ったけど、ブレイズとの見分けがつきにくいくらいでやっぱり慣れてきてるかもしれない。

し○らば久々に見に行ったらが黄鯖スレできてたので覗いてみたけど、何がガチなのか書いてる人がいますね。
裏切りは1箇所ずつ装備がはずれるのが本来の仕様で一気にはずれるのを一応バグとしてるんでしょうが、一気にはずれるものと思ってるので‥何て言うか、バグと思わないでおけばやりやすいかな。
何をさしてガチね‥所属するGと共に考え方がぐらぐら変わってますが、団子も文句言わず黙々と倒してる火力さん何人か知ってます。そういう人が使うのが正しいんじゃないかと思うことがある。
でも悪魔実装くらいまでが楽しかったのかな、烈火ばら撒かれなければ。今は変わらず剣士が神様なので霊術師は天敵だけど、議論するつもりはない。対策関連はよく耳で話してますが。

だって使われるほどしぶとくなってゆく(´ω`)

もう開き直って相手に妨害職多くても気にしないwizになりたいw
でもBISさんの負担がどんどん増えてますね‥軽減できるようになれるとイィんだけど。移動速度消えてたりHPゲージフルじゃなかったりすると、無駄に上書きしたり回復したりしちゃうからブレイズでブレエビ切れ放題。
せめて真空射程外でて万病使ったら即スキル使用可能になるようにと、どちら側のエフェクトなのかわかるようにだけは修正しませんか。


最近妙に位置が狂うバグ?混戦中だったはずなのに誰もいない障害物の向こう側にぽつんっていうやつ。あれが起こります。
困ります困ります;
主力のwizさんが忙しくて出られなくて不足気味なのに、これはいくない(・ε・)



どんどん外との交流がなくなってきてこれはいかんと、コッペリアさんふらっと人様のGへ遊びに。

100615kop.png

オレラインさんところでお世話になってます。
剣士さんが多いというナイルのようなよだれものの環境。
何よりいあんさんの背中が見られる(*-ω-*)
できることがないのでリトルでせっせと足止めかローズだして武道さんを威嚇してます、ふふ。wizでばかりGvしてたからもっとすることあるんじゃないかと妙に落ち着かない;

攻城はかぶってて出られなさそうだけど、ぽつぽつGv参加します。



だるまさんがころんだ@ギルホ。

100613oni1.png

なんでか攻城後にだるまさんがころんだすることになり、気づいたら参加していた;
上のゲイさんが鬼。下は位置につく人達。

スキル使用不可!
移動速度・ニケ使用不可!
ころんだの時に動いてた人はアウト!
徒歩で!
5回目までに鬼のところ行く!

100613oni2.png

本気モードでやるだるまさんが転んだ‥ちょっと楽しかったですw

100613oni5.png

鬼に近づいてo┫*´ε`*┣oちぅ

100613oni4.png

向こう向いたと同時に勢い余って盗塁。

この後に超過疎地(?)シフ倉庫で鬼ごっこもしました。追いかける側とだるまさんがころんだは強かった。逃げるほうはダメだったー。
ながら補助にはちょっと自信がありますw

100615log4.png

なんかすいません‥w


こんなデラーズ・フリートでwiz・霊術師・悪魔募集中です。
私を守ってみませんか。 ←?



何を振ってこの話しになったのか覚えてないけど名言。

100615log1.png

こんなこと言えるのもこの方の美点と思います。
えっちぃけど。

何でか実は‥ってこっそり話してくれる人が多い。


思い出したようにぽろっとほろっとインするししさん。

100615log2.png

もう兄様と呼ばせてください。ふふ。


100426log3.png

またしてもorz
‥やりおるw


100615log3.png

りてさんに褒められた!やっふー!



久しぶりに文字打った気がする!
|ω・)ノ<終わり











なんか聴きたくなった。



疲れてるのかな;



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Gv結果 6/11~6/20 | top | Gv結果 6/1~6/10>>


comment

兄様許可すry
  1. 2010/06/20(Sun) 18:00:59 |
  2. URL |
  3. しし #-
  4. [ 編集 ]

ししさん>>
ウホーイ(・∀・) ←笑
  1. 2010/07/03(Sat) 01:37:38 |
  2. URL |
  3. ゆう。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/650-23d6f360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
