9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 :: 2010/02/18(Thu)


◆2/11

WestHomiesさん

100215gv2west.png

剣士2・アチャ2・武道1・wiz3・BIS1、こっちが物理剣士・アチャ、知識花なし雨・DT、wiz2BIS2で2PT弱でした。



◆13日

ホール3攻め JAPANBLUEさん

100215gv3h3jb.png

メモとってないや・・覚えてるだけ。
剣士3・アチャ~3・武道4?ネクロ1・姫いたかな・・2PTくらい?こっちはwiz2BIS2?1.5PT。20分くらいだったかなぁ。


◇お姫様の楽園さん

100215gv4pri.png

wiz2・bis2・姫3?。こっちがwiz2・BIS1、火力アチャで1.5PT。



◆14日

暁さん

100215gv6akatuki.png

BIS4・wiz3?・ケンシ1・アチャ3・ネクロ2@わからず。こっちが物理剣士・アチャ、知識(途中まで)花あり雨・DT、wiz3BIS3で2PT+1でした。
風精霊ペットに魔法・物理?反射するスキルがあるらしく、知識さんが泣きたくなるほどの減り(´ω`) これだけ返ってくるほどダメ出てるってことかと(・∀・)ニヤニヤもしましたが。1度レクか間に合ってなかってなかたのか同時に;3000点までは覚えてるから後半崩されたのかな。
烈火はがっつり団子の中にいたので1回きり?目には目を~。

しかしよく思いつくなぁ。



◆16日

love&cheesさん

100217gv1lc.png

wiz4?・BIS2・雨1・DT3か4?・姫2・武道1・剣士1・テイマ(zinファミ)2・アチャ1?こっちは物理剣士・アチャ、知識花あり雨、wiz4BIS2の2PT弱でした。
なんとなく足並みが揃わないというか、そんなこともあるよね。気抜いてた・半分上の空で物資の使い方・動き方・判断面から見ても私の動きはひどいものでした。
数が多いDTはすごいですねぇ。ローズガーデンも使ってたとか。

しかし最近先入れで決まらないことが多い。



◆18日

サナトリウムさん

100219gv1sanato.png

剣士2・wiz5・武道5・ネクロ2・BIS1・姫1。こっちが物理剣士・アチャ、知識花あり雨、BIS2wiz3で2PT弱でした。
お互い集まりが今ひとつな印象。毎回剣士さん楽しみにしてたりするんですが、いまいちのらなかったのかな;
対抗して?ローズ使ってみたようだけど、私は効果わからず(*ノω<*)



すっごく聴きたかったのでうp。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果 | top | (。-∀-)ニヒッ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/652-ac22c782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
