9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

式日。 :: 2010/07/03(Sat)


DQN?の意味がわかった。
しかも『泣ける2ちゃんねる』を読んでて。 ←笑

白のスキニーが欲しい。



たまーに狩るくらいでアレなのでかけら供給係り+攻城参加でりりがホルンさんにお邪魔しております。

100702horun1.png 100702horun2.png

面識ない気がする方がうちのwizの名前を知ってるようで・・平社員をよくご存じですね;

貢献する為に真空上げだしました。まだ再振りするほどSPないし、結局Lv上げるしか選択肢がないっていう。出られることは少なそうですが、wizどう動くかも同時に研究します。
とりあえず抵抗は置いといて、最低限HP装備集めたけど、健康の数字が数字なのでHP可哀想‥腰かえたら少しはマシになるかな;

Gチャをふんふん眺めてると参考になることいぱーい。やぱり引きこもりはいけませんな|´ω`|フォッフォッフォ



ついでに。りりのほうに青解除が入ってたので懲りずに鎧エンチャ。

100702kopo.png

防御効率は?ダメなの?つかないの?ん?ん?ん?(誰
CP増やすの目的で変えた指も1OPだったからエンチャ。

100702suta.png

水抵抗あり。
でもペナになるととこの指はずれるので、攻城では使えない。代わりにCP効率つきダブリンが銀行に待機してます。

武道グローブが好きじゃなくて寝かせておいた素材手。

100702te.png

3OP目エンチャ。防御効率には恵まれないな;
ちょっと攻撃速度が気になりますが、健康比率再構成から育てようかと。ないやる気を搾り出します。



フォリン卒業できました;

100702neko.png

ぽつぽつポタ出して竹中さんと通ってまして、彼が先に卒業してしまいさぼりがちryryでしたが。
缶詰こないと納骨いかないとかなんとか‥!
忘れなければ4連はいったりして。毎回ポタ出すの即死ネクロには無理ですw 納骨もポタ出し続くのか。ふひ。
メインクエするために楽園と入れ換えました。CAP4のボス野良PTみつかるか心配だ。

スフィア切れたから買ってやらないと;



最近、RSプレイしてきた中での分岐点のことを考える。

・1年目で片翼脱退。
・飛べでGvはじめる+そのためにwiz上げ出す。
・ぶらっとさんにくっついてナイルに入る。
・BISでⅣに入る。
・飛べGv休止。
・ナイルGv休止。
・ⅣGv休止。
・セブン気楽戦。
・少数限定でかぼちゃ始める。
・デラフリに入る。

その辺。
それなりに楽しかったし人間関係も恵まれてたと思うけど、ここで別の選択してたらどうなってたかなと。

ネスになんとなく集まって、叫びにログ流されながらだらだらチャットしたいな。

100702nes.png

ダメオン、そろそろ霊術師のスキル修正いれませんか。人がいなくなる。



フルチャ探してうろうろ@アリアン。

100702roten.png

ちょっと和みました(*ノωノ)ププ









今日も夕立すごかったなぁ(´ω`)
雷発生しやすいらしく、ついでに地盤が古いので比較的地震には強い土地らしい。後者は小学校の社会(確か歴史)の先生が言ってた。



あるかなー・・なんて思って検索したらあったー。イイね、うpした人。
夕立眺めるのと、雨が降る昼間に雨眺めながら湯船に浸かるのがすき。堕落してるな。


ついでにちょっと耳でも話してたcoldrain。



うーん。ジャケは結構好きなのだが;


さ。マンソン聴いてからネマス。






スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おこづかい。 | top | Gv結果 6/21~6/30>>


comment

呼ばれた気がした/(^o^)\
どうもこんにちは、黄鯖在住のDQNです。

特に意味はないですがコメントしちゃいました。
  1. 2010/07/04(Sun) 18:17:48 |
  2. URL |
  3. どきゅん専用 #-
  4. [ 編集 ]

DQNさん>>
おお、コレはどきゅんて読むんですね・・(そこまではシラナイ人

メモメモφ(・ω・`)
  1. 2010/07/19(Mon) 14:00:33 |
  2. URL |
  3. ゆう。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/654-f72cae39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
