9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おこづかい。 :: 2010/07/04(Sun)


溜めたGv結果うpし終わりました。
ふふ。よく溜めたな;;

ほしのあきちゃん、かーわいー(*´ω`*)



好き放題物資買ってたらおこづかいが減ってきたので狩り再開;
スフィアもったいないしねも言い訳していつもの聖地モリモリへ。

100704u7.png

心臓と刃油内容別ならこれの3倍くらい出ました。手元に残したのだけSSと、鍛冶屋売り+30M。よく頑張った。
刃油1列は操姫さんにお友達価格で、4コは知人へ押し付け。
コーティさんにあげるために元気回復剤集めるのおおおおおおおおおおおおおおおと意気込みはしたけど、あんまり出なかった;

100704u3.png 100704u4.png

100704u5.png

100704u2.png

100704u6.png

私にしてはU出たほう;
大家ロンコは缶詰でポタだししてるときに、26M弱でもらわれてゆきました。運固定でも以外と出るんだな;
外周でオレラインさんのサブとあったので耳してたら良さそうな腰がでました。ありがとうありがとう。
売れれば増幅代がっつり入ってきそうな予感。人にきいたら30億とか40億~いくんじゃね?とかだそうな。運運腰とか健康健康腰とか、■で混ぜてもできないそうですね。前に健康健康鉄板腰出る予定なんだけどなってみらさんに愚痴ってた?けど、運がでた;

破壊しそうだからさくっと売ろうと露店してますが、まだ耳きてません。

このままでも鏡したい物好きがいたら・・そこそこ長い付き合いのある知人は応じます。失敗したときに魔法のボンド提供(で、なおるのか?)だけお願いします(´ω`)



タイトル:うらやましがる。

100704hole.png


@アリアン。
コーティさんをみかけたので、

100704arian.png

ご挨拶。
カツアゲしてるようにしか見えない。



増えてきたSS漁り。

@デラフリギルチャ

100704log3.png

ふろふき大根とか、豚の角煮とか妙に作りたくなることありませんか。
食べたいじゃなくて、作りたい。


Pvにお供。

100704log4.png

拉致れないのをご存知ということは・・したことあると思っていいんですね・・?

100704log5.png



かなーり前の加工したままになってたから貼り。

100426log2.png

誰と話してもこんなノリなんだろかw
















コレいつ聴いてもいいなぁ(*-ω-*)
日本て実力だけでは評価されないところあるよね。他国はシラナイけど。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Gv結果 7/1~7/19 | top | 式日。>>


comment

いい(*'_')

天野さん、初めて聴いたけどいいね♪
私の好きな曲調と声です(*゚ェ゚*)
さっそく買おうと思ったけど、ベスト限定版は廃盤だから軒並み高いねw
田舎だけど近くの店にないかなぁ| ´ω`|ソワソワ
  1. 2010/07/04(Sun) 23:24:36 |
  2. URL |
  3. 黒森 #-
  4. [ 編集 ]

黒さん>>
限定版とか廃盤とかは田舎のほうが意外と置いてあるものですw
しかも新品とかねー(ФωФ)フフ

お買い上げありがとうございます♪ ←?
  1. 2010/07/19(Mon) 14:01:42 |
  2. URL |
  3. ゆう。 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

前回の天球の露天、自分のようでしたw
ブログに貼ってくれてありがとですww

更新がんばでし^^
  1. 2010/07/22(Thu) 13:27:45 |
  2. URL |
  3. アリシア #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして^^

ありしあさん>>
おおお、貼ってるのみつかった><w

露店癒されました(*´∀`*)
  1. 2010/07/25(Sun) 13:45:49 |
  2. URL |
  3. クレヴァ@悠 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/658-9eb1bf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
