9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 :: 2008/05/26(Mon)


SS増えてしょうがないから結果だけうp。



◆5/18。

0518gv1.png

気づいたら10分前;

ままが言ってた、ディスペされてリトルが姫に戻るの、帯くる②されてあ~れ~みたいに納得(*´艸`)

もう1件は出損ない。
ソードウィングさんに完封で勝ったとか?


◆20日。

0520gv1.png

リベンジされ戦‥のはずが相手さん揃わず;


0520gv2.png

策に負けました。こっち4人、相手さん5人(少ないなw)。機転きかせてれば勝てそうだたなぁ。

0520gv3.png

あっはっは!w

ながら狩りみたいでこれはこれで楽しかた。
今度は人そろってるときにできたらいいねぇ。


◆21日。

051gv1.png

剣士さん強かった。
BIS・支援揃ってたら凄そうだ。


0523gv2.png

全滅させられない時点で負けダヨネ。


◆22日。

先入れ放置でおはぎの丹波屋さん?
あいかわらず美味しそうなG名デスネ(*ノωノ)

のんびり再起にいったら時間に間に合わなくなり、開始から10分後にインできたけど、終わってるorz
集まりよかったんだとか。


◆23日。

0523gv1.png

流石に(#^ω^)ビキビキ
前回ファミにブロック地獄されたので、やられた分はバン②メテオ落としてきました(゚д゚)y-~~

このフィールド入れると後いれされるからヤメヨウゼw


◆24日。Lv2、JUSTISさん防衛。

0524gv1.png

GDB見てなるほどなーと。26分でしたね。
普段投げられない分花をこの機会にとばかりバンバン投げられる攻城戦♪



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オイシイノ? | top | ネガが薄い(ノ)ω(ヾ)モニュ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/659-7f7750c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
