9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 :: 2009/01/11(Sun)


◆1/4

海の家『牢獄』さん

0104gv4.png

悪魔2、wiz1、BIS3?、剣士2。物理アチャ1、テイマ(zinファミ)1、姫1‥もっといたけど、悪魔のスキルとかで見えない‥
アチャとテイマが痛かったぽい。ディスペよく吸われ、何で前半積極的に烈火。気が緩んだのか後半檻出てるのが気になったかな?

このGさんもよく当たるなぁ‥



◆5日

ξMOPξさん

0105gv3.png

wiz3、物理アチャ4、悪魔1、姫1、BIS2?確認。BISもう少しいたかな?剣士はどうだったかなー‥やぱりアチャさん1人特に強いなー‥あの減り方はつらい;
ゆ[自主規制]さんいたの別にしても、無力感を感じたorz



◆6日

挨拶はヴぁbさん

0106gv4.png

剣士1、物理アチャ4?、悪魔2、wiz3、武道3、姫1‥くらいは確認。
攻城防衛の時に死にまくったせいか、Lv差で透明無効なせいか大分狙われました。物資使う配分間違えて切らしたのはサナト戦以来orz
悪魔いるとおっもい(ノω`*)



◆7日

CrescentMoonさん

0107gv3.png

剣士2、物理アチャ2、知識アチャ1、姫1、BIS1.5、wiz2?確認。
秘密卒4人かな?前にやった時より剣士もwizも増えてる印象ががが‥


アトランティスさん

楽園未だ家出中なので私出れてませんが、Gチャみてた限りでは支援職揃ってる、知識アチャがいる、サソリテイマがいる。そんなところかな?
WABISABIさんの人が留学?で何人かいたとか。



◆8日

☆mischievous☆さん

0108gv2.png

犬1、BIS2、武道1、物理アチャ2、知識アチャ1?、姫1、剣士さんはどうだったか‥わんわん回避で当たらないし強いー。



◆10日

Lv3守り Shangli-Laさん

11分。SSがナイorz


シャカシャカ小悪魔♪さん

0104pv4.png
0110gv4.png

BIS2、wiz1、悪魔・・4?5?
100%、40分。


ムツゴロウ帝國さん

0108pv2.png
0110gv2.png

ホールLv2攻め。
テイマ1、剣士2?、物理アチャ4?、武道2、BIS1、悪魔1、wizはわからない‥は確認。3PT。物理アチャさん強化されてたかなぁ。
17分。















ロトキャンペーン見てみたら1コ買えば対象になるらしいので友達と2人で1コだけ開けてみました。
彼は地獄だたらしい。

0112loto2.png

ココで答えないと女が廃る。
























0112loto.png

見たか、神クリ^^^



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<増幅(´・ω・`)・・・ | top | こし、こし、こーし♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/664-a2ef5384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
