9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

価値は何処にあるのか。 :: 2010/08/11(Wed)


最近装備準備ミスが目立ちます。
指が右4つなかったり、腰が運のままだたり、今日は鎧と腰が違う・・なんでCP4000超えてるんだろ・・とか思ったぜ;

hp10000低くて気づかないってどういうことか。

100808log1.png

さて、どうなりますかね。



更新しようと思ったけど、眠くなった。
とりあえず寝る。



この辺まで9日の0時25分。

----- キリトリ -----



100808log2.png

思わず小躍り。真空が1コも見えなかった;
もっと頑張りますん(*>ω<*)

まずは準備間違えないようry


某wizさんが撮った動画を見て、私もこんなに忙しいのか言われましたがどうだろう;
回復回しながら壁かけたり移動速度消えてたらヘイしたり霧したり。上書きとブレイズで剥がされたのはできるだけずぐかけなおし、横目でhpバーの減り気にしながらミニマップ見て画面全体見て相手がどこに来るか予測して立ち位置決めて、PT外もできるだけ回復。真空エフェ見えなければ場所と範囲だいたい予想。裏切り解禁な場合は悪魔も追って約定来たら万病押して‥合間に色々試す。他にも細々あるけどそんな感じ。
たぶん他のwizさんもこのくらいはしてるんじゃないか‥まぁ慣れでしょう。



週1くらいのペース(攻城込み)ですが、参加してます。

10808co.png

真空の中で何ができるか実験中。
POTが難易度1なのを発見したので投げ投げしてみました。@は1本だけ生えてる木でも障害物として有効かとか。1人相手なら有効、2人相手になるとちょっと意地悪心技術がいる。クールタイムの時間も考慮してどのタイミングでスキップ使うのが一番効率的かとか。
wizも姫もこんなことばかりしてます(´-ω-`)

でも長居するわけにいかないからそろそろ考えないとな。



缶詰はたいしじさんに寄生で納骨秘密。

100808ne.png

先に先に走って悪態ばら巻き、たまに鎧に攻撃されて事故死してみたりしつつ。鎧は殴らないと抵抗高くて;最初は勝手がわからなくてごろごろ死んでました。3回?4回?はいったらこんなだったなーと。
火力は申し分ないですが、楽園が通ってた当時と比べて支援職がPT慣れしてないことが多い気がします。B2は煩悩装備してますが、効果は‥うーん;
姫でGv出たりネクロでPT入ったりすると回復される側って意味もなく不安ですね。する側でも不安ですが。うちの人達はこういうのないんだろうか;



ついでにwiz。

100803kuro.png

間違えてキャラデリしちゃったので作りなおしました。




















嘘です。

一番多いのは黒という話しをきいて見にいったついでに育ててます。市民権獲得の3万貯めるのが大変ったら‥w
古都周辺で落ちたものは鍛冶屋よりチョキーさんのほうが高く買ってくれる、発見発見。

桃鯖は悠。さんは既にいらっしゃるようだ、残念。


そいえば、

100808ag1.png
100808ag2.png

こんなことがあったなー。
確認するためにうろうろした後だからぶれてますが、見たときぴったり重なってたw
寝ぼけてクエしたのかと私も焦ったー;



装備見たいと言われることがままあるので貼り。
‥てゆか、謙遜でもなんでもなく他の人のほうがイイ装備してると思うんだけど;

100808s1.png

100808s2.png

100808s3.png

100808s4.png

100808s5.png

100808s6.png

100808s7.png

100808s8.png

100808s9.png

100808s10.png

100808s11.png

100808s12.png

100808s13.png

100808s14.png

100808s15.png

100808s16.png

100808s17.png

足りなかったりだぶりはご愛嬌。もうネムイ;
装備は1年以上変わってませんが、物資の持ち方と動き方は変わってますね。

スタン抵抗とか眠り抵抗とか変なのついたまま使ってても結構死なないもんです。
申し訳ないほどな。



ろみおさんに教えてもらたの検索したりとか色々したけど、ネムイ。ネムイ。ネムイ。
中ロ半端だけどもう寝よう。

100803roten1.png

色々深読みした、ごめんなさい。



またいつか(。・ω・。)ノ




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<632 | top | Gv結果 7/20~7/31>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/665-7854872b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
