9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

632 :: 2010/08/17(Tue)


たいしじさんのブログ見ると私変なコですね。ふふ。

モバゲーのアバを変えました。
紫系→黒系になりました。制帽?かぶせたくてでもあう服がみつからなくて、モーションと髪でごまかした。よく見ると微妙です。





抽出機古いから出ないんだ!文句言いつつ、かけら飛ばしてもらって無理矢理集めて悪魔走り。久しぶりに言ったけど、過去に散々迷子になったおかけですいすい進めました。
振り返れば当時もナイルの人にかけら飛ばししてもらってましたね。うちのコ達の7割は回りの人達の愛情でできています(*-ω-*)エヘ

100816atama1.png
 ↓
100816atama2.png

何これ。~25%なのに微妙な数字;

調子にのって悠もかけらだししましたが、途中離席すること3回;16コかな‥出したところで4回目の邪魔が入ったのでストップ。
ついでにLvも上がってしまいました。半年ぶりくらい?いつ上がったか覚えてないのがホントのところ(´∀`*)ウフフ
今月中か来月か三次転生実装になるというウワサをなんとなくきいたので、五次転生した火力さんを想定していきたいと思います。たぶんその時もいるはず。

100616hall.png

定位置。



ナイルの守護神 桃さんのブロを預かり?ました。

100816buro.png

お守りその2。自力ドロップ+エンチャが1回で神な引きだったらしい。
ついでにらもさんの旧ロトホロウも預かってます。こないかもしれないいつかに返却する気満々でいます。お待ちしております。

・・今wiz多めだから15日ほどふらふらしてきちゃダメ?放浪癖があるのでそこそこ遊ばせておかないと・・
拾ってくれるGがないですか、そうですか。そうですね。





ながーいメンバとめずらしくチャットしてきたので貼り。

100719tobe.png

100719tobe2.png

じくーさんはPT組んでなかったので合成ですが・・ぴったりあわせたらすみっこになってしまった;

ネス入りませんでした(´ω`)






@葡萄Gチャ。

100816log2.png

ありがとう!フルチャもいつもありがとう!
霊術師みつけました(*-ω-*)


100816log1.png

この後なんとなく煽りました。反省はしていない。


100816log3.png

何でかわからないけど、襲われた気分il||li (つω-`。)il||li


100803log1.png

早速YouTubeにとんでみた。






もう1コ。

100816roten2.png

レイジかと思ったけど、GREENDAYにもあるんですね・・



ragつけるとみつからぬ(´・ω・`)
ちなみに、オレラインさんところのwiz様でした。

Battle of Los Angelesのほうが知名度ある(たぶん)印象だけど、個人的にはRage Against the Machineのほうが好き。


cloudberry jamのout of controlうpしようとしたけど、なかったー(´・ω・`)

SS貯まってきたのでどうしても消せないものまとめて圧縮しました。主に飛べ時代~留学厨してた時とかぼちゃのものですが。
手酌酒の肴にして泣こうと思います、嘘だけど。 ←笑




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<魂蟻。 | top | 価値は何処にあるのか。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/667-a25eb3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
