9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

燈映 :: 2010/09/13(Mon)


9月ですね。
ぐらぐらしてますが生きてます、インもしてます。

そろそろGv結果up頑張らないと。





Gv出るのすらあやしくなるほど足りなくなって慌ててGD頑張って神秘のかけらドーン。

100912souko.png

おじいちゃんみたいな暮らしから一転、フル活用しようと頑張ったら貯まる貯まる。無駄に疲労もup。でもコスミ今日で切れたし休みたい。観たい映画もまだあるし、倉庫のあきもなくなってきたし。
タティリス売りきれずじゃんけんしてみた。楽しくないから出土品に交換することを覚えた。G倉庫にもちょっとずつ提供します。


B6ついていってますが、楽しい楽しい。
剣士さんにきゅんきゅんしてます。

100912gd6.png

火力さんに女神+スタライ、バトマON、ノヴァで低下しつつ攻撃されると痛いのでダンシング。アイドルは補助切れわかりにくいので一時期ONにしてたけどやめました。素で1で補正込でも23とかだし。役にたってるのかは微妙なところ。
ダンシングするとDFで攻撃できないらしく(´・ω・`)
檻と混乱とタゲがPTメンバか自分にきてる状態じゃないと打てないスキルなんですよね。
そんなこと考えてたら久々にシフしたくなってきた。

100912cleversleazoid.png

釣って釣ってDFはきもちい。
装備かき集め、増えた課金油を消費するためにえんやこら(?)。
ルインの代わりに∞2つくってDFダメ比較してみましたが、∞のほうが高い。しかもスタンつき。
説明やら見た目なんかはやっぱりルインが好き。

100912cleversleazoid2.png

あーこんなだったなー。
でも狩場選びが悪かったのかやっぱり向いてないのか展示場ポタ出したところで終了。





転生する方が増えてますね。

デラフリに霊術いれてくれてる方のメインも転生する方向で考えてるらしい。ギルドの人に忍耐力?がいるから無理だと言われてるようです。その忍耐力に自信がない私はしません。もう1キャラGv出られるwizいればイイんだけどねーあんまりLv低いと回りが不安かなとか。
5次転生終わった火力が出てきたらえっちぃ装備とえっちぃPSがないとダメだろうな。

‥そんなもん無いがなw

そうするとアブソかLv上げるかくらいしか浮かばない。死んだら自分では取り返せませんからねぇ。
アブソは8割方ないな;
かなり先のことより今のことのほうが問題か・・んー・・





SS整理してたらみつけたのやっつけ。


100912pet1.png

気になるんですよね。

100912pet2.png

実装になった次の日のGvで自分のペット奇襲かと思いました。

100912pet3.png

修正希望です。



100912roten1.png

白くまが食べたくて探しに出るついでの露店。
この露店のどのへんがえっちぃの。

100912roten2.png

み、みつけた;



100912log1.png

なまはげアゲイン。











3日じゃないけど毎年ね。



ちょっと救われる気がする。
気のせいだな。


秋になると聴きたくなる。



超地元。
私はお隣だけど、ムックは地元。

このジャンル話せる人がりあるにいてやふー。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<物リトル | top | Gv結果 8/1~8/31>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/669-a6e38ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
