9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

物リトル :: 2010/09/30(Thu)


ロー○ンでキャンペーンしてるスープマグがほしいっす(´・ω・`)
なんだか時間がないっす(´・ω・`)



さてさて。
数日経ちますがコッペリアがミズナ抜けました。
今541歳、特に秘密内のボトルダメが涙目過ぎて物理になっております。

物理リトルって書くの面倒だから物リトル|ω・`)プッ♪


知識プリトルのステスキルやらログ。

100927skill1.png
100927skill2.png

100927ste1.png

狩りステしかSSないや;
Gv時ブレもらってHP18000くらい、天上報酬はHP20%のみです。元々悪魔要員だったので。
ミズナで花無し蜘蛛に3000前後、蠍に5500前後でした。狩り効率的にはもう少し欲しいですね。


次、物理。
参考になるブログ探したけどコレというのはみつからず、りあるにいる方のお姫様が物理経験あるらしいのであれやこれやききました。

100927skill3.png
100927skill4.png


100927ste3.png

女神・スタライ

100927ste4.png

スキル振り失敗してSP足りないとか。物理あきたら知識に戻せる仕様。
買い足した装備はロイヤル(34%)だけ。
敏捷と運のバランス、狩りとGvステのバランスまではわからなかったので力素1000・敏捷装備G補正込み200・健康素600にした状態で試し狩りと装備変えしました。最終的に女神スタライなし敏捷200+風神霊P・健康素800。あとはSS通り。足を運1/2にすれば運1200超えそうだなー;

100927skill5.png

で、こんな感じ。
遺跡ならほぼミスなし、スワンプリザキリに赤20000確認。モリ2内周はヒット率7~8割くらい;遺跡ではのばで釣ってるのでたまに2体同時に即死出たりします。
DFは1回で1体だし仕様が微妙に異なるのかな‥

ロイヤルの装備Lvまでちょっと足りなかったので装備Lv+10バッチ使用中です。544?まで少しだし、一応切れるまでに足りるようになる計算。
指3つあいてたのでNハード2コびくびくしながら買って、タティリス2コつけるとイイってきいたので首と指探してます;頭花乙女にできるとイイけど、運比率混ぜないとやぱりネ。
とりあえずそんなもんかなぁ(´・ω・`)


すっかり忘れてたんですが。
昨日、姫×2で遺跡秘密いった時緑のと中央のにあまりにもダメが出なくて(この2体は赤が出ない)刃油使うの思い付きました。

刃無し。

100927iseki3.png

刃あり。

100927iseki2.png


緑の火出すのと中央にいるオレンジの除いて、

100927iseki1.png

やふー。


さらについで。

100927tenjou.png

HP増えました。


飽きたから終わり≧(´▽`)≦



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<決戦鯖 | top | 燈映>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/671-50952b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
