9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Lv上げなぅ。 :: 2010/11/23(Tue)


大型メンテきてから大分たってますが。転生仕様変更により回りがわっかつけた人ばかりになっていきます。
後々の参考のためにいつぞやのしたらばから転載。

765→652
652→439
711→544

そのうち乗らないとのまれるんだろうなと遠い目をしつつ、Gvで死ぬ回数増えたし(気分の問題もある)そろそろ上げ時かととりあえずラット卒業させました。
テレビみてたーとかあいかわらず事故死も多いですが、自分の耐久やらフレ+鯖トップ物理剣士・アチャに削られ具合+そこそこ安定して支援できる=最低ラインのLvをある程度考えてます。
HPのばすのとコンポジグラ+光ツインも見た目重視の100%趣味の領域です。自分の為9割支援される人の為1割、ガチです。

倒して700~だったらやっぱりな~ってなるけど、(元)632だったらちょっと可愛い気がするし?

回避型でmiss出すのも漢なんでしょうが、ステ稼げるだけの装備揃えられる気がしない。
ドロップ真っ青とは無縁です(´ω`)
留学厨時代に(今も大差ないけれどw)某剣士さんの心意気に惚れまして。元々剣士が好きだったもので更に剣士陣が輝くにはどうしたらイイか悩んであっさり再振り。狩りで不便するかなとちらっと思ったけど、知識職って多少融通きくように振っておけばそれなりになれる、対応が利く。結構気にいってたりします。
犬で中部狩れたりはしないけど。運知識頭あって敏捷401にできればいけるだろうか。
でもまぁ鍛冶屋売りと物資(心臓・刃)目的でだらだら狩ってればベースチェーンGDXのW運腰になんかに当たるよね。

鉄砲の為にフォムガ買いました。
RSはじめて初の過去神品。
回りは攻撃速度ついてるのばかり所持だったり。ばーかばーか。
モリ6就職しようかもじもじしてますが、今のところGDB6(ホール4になったのでね)・モリ5ソロ中の操姫さんに寄生(かけらくるくる)。そして稀にソロ(さぼり過ぎて狩場こみだした)。
一応ゆるゆる上がって、神秘クエできるようになりました。乙ダメで頑張ってますよー頑張ってますよー。

まずギルド恩寵。

101021go1.png
101021go3.png

ソロしてGDいってうまーして確か1うp。

101123sinpique1.png

101123sinpique2.png

101123sinpique3.png

101123sinpique4.png

101123sinpique5.png

101123sinpique6.png

101123sinpique7.png

打倒!ブルービストロ!・本日の料理~・ウシツノカエルの玉子の標本・失くした植物辞典・ドリューの日記帳・巨大亀の甲羅。
@残ってるのはなんだったか・・どれもドロップ率いまいちで10~30体からないとならないとか・・
ミニマップ最大にしてうろうろがねぇ。覚えるまでの辛抱だな。
来週にはモリ6秘密!言われたけど、無理でした。
キコエナイ。



ある日のGv。

101123gvm.png

:BIS
:武道
:wiz
です。支援極・・
露店するときに火力募集しないとダメかなぁ。私一般にしてもらってるから入れられないんだけれど。



101021gd.png

GDB5にて。

101021log2.png

いかが辛かったんだ(´・ω・`)
光ダメ8000とか11000とか出るんだ(´・ω・`)


インした途端光ったGチャ。

101021log3.png

(・∀・)ニヤニヤ


ラット秘密最終日前日。

101021log1.png

耳いただきました。ありがとうありがとう(人ω-*)
wizさんのほうであったことあるキガスル。


まだSSあるけど加工してないから終わり(*-ω-*)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お好み焼き@お昼ごはん | top | Gv結果 11/01~/15>>


comment

鼻血ぶー/(^o^)\
  1. 2010/11/26(Fri) 11:50:32 |
  2. URL |
  3. いんてる #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いんてるさん>>
ぶー^o^ ←?
  1. 2010/11/27(Sat) 15:27:13 |
  2. URL |
  3. クレヴァ@悠 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/678-0a7b09d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
