9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お手伝いっぽいもの。 :: 2006/09/21(Thu)


平日11時代のGvの予約したかったけど、うっかり寝過ごしました‥orz
仮眠すると言うスキルを身につけようか思います;;


るちさんのマスタクエにくっついていきました(お手伝いではナイ;)。

なんかウガムガとかそんな変な名前

泣く子゛はい゛ね゛がー?

これの進化系?

のがでてこないので、コバさんに耳してヘルプにきてもらい、レンヂちゃんも来
てくれて総出です。
たまにSMに遭遇したりして、回し蹴りとか(父さん、三連回し蹴りがしたいデス/
誰?)トラップとかでサドい狩り方とかしてみる。

結果、いても何の役にもたちませんでしたが、るちさんマスタクエできました。
更に、滅多に遊んでもらえないセレさんにかまってもらえたっヽ(○´ω`○)ノ
るちさんとコバさんがBISの話に華を咲かせてるので、
コバさんはるちさんとデートか(´・ω・`)
としょんぼりしてみたところ、

0921date.png


むはーっv
嬉しさのあまり



とか言う人がいます。
本気にしてイィデスカ?(落ち着いて

セレさん、また遊んでーっ(≧ω≦)v

























平日はみんな忙しいんだから入れられるようになりたいなぁ;;



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<2日かかっちゃいましたが、 | top | 留学>>


comment

寝坊(っ・ω・)ノ ドォォォンマイ
無理せず入れれる時に入れてもらえればおkですよ~

と 最近IN率がめっきり減ってるσ(´Д`●)ぉぃらが言ってみるテスト
[壁])≡サッ!!
  1. 2006/09/22(Fri) 19:54:36 |
  2. URL |
  3. シャバ #-
  4. [ 編集 ]

くれさん・・・・・
コバさん捨てちゃらめ~~~><
もっと大切にしなきゃ><

いつか、後ろから鈍器で殴られますよ・・・・

扉]≡サッ バタン
  1. 2006/09/22(Fri) 20:34:05 |
  2. URL |
  3. uWISHu #-
  4. [ 編集 ]


シャバさん>>
楽しみにしてる人もいるんじゃないかなーと思うと、ね^^;
なんだかFF12が楽しいようで‥やってなかったからやりたいけど、サブばっかりの今よりイン率落ちそうで‥
アハハ;;

wishさん>>
えぇー大好きなのにーっ。
ん、武道家の白羽取りのスキル覚えておきマスw

  1. 2006/09/24(Sun) 08:51:26 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/68-2438e516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
