9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

鯖間。 :: 2010/11/28(Sun)


みんなが騒いでたから見にいったら‥
あっきーなコスプレ‥
このあっきーな、可愛くなry

こっそり今日2回目。


さ。前倒しにしたらしいアリーナ鯖(お試し)オープンしましたね。
公式によるとギルド名8文字以上はバグが起きてるんだぜ☆的な文章が。

・ギルド名が半角16文字/全角8文字以上の場合、【GVGアリーナワールド】に
 ギルド情報を転送することができません。

・キャラクター名が入力最大値(半角16文字/全角8文字)の場合、【GVGアリーナワールド】にて
 チャット機能を使用することができません。

→http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=3378

以上、公式より。
デラフリは・も数えて9文字なのでまぁアウトです。
でも一応鯖にいけることはいける。
ただ、

・ギルドLv1
・ステ補正ももちろん初期値で無いに等しい
・義の紋章が表示されない
 (自画面でも何もついてないけど、別の方から見ると違う紋章が表示になってるらしい)
・ギルドLvが1だから10人しか入れない
・石像?それって美味しいry

酷いw
悠はステ面は透明スタLXがはずれるくらいであとは特に問題茄子。ギルド補正頼ってるところは削られても問題ないところばかり。
実際ギルド入ってない状態で不便なのは改良青買えないことと、Gチャが使えないことのみです。

101127arn2.png

こうから、

101127arn3.png

こう。
本鯖の紋章までおかしくなってるGさんありましたねぇ。RSこけたら経営も危ないでしょうに‥頑張っておくれ。

そして肝心のGvはきちんと転送されました。今回は砂漠。これは本鯖のフィールドと同じ。
ただ相手方が370?350?の制限Gさん(@紫鯖)だったので交流戦になりました。
他鯖の知らない人でも話せるものですねw
DT・雨がつがつでしてないからホントのところはわからないけど、とりあえず落ちなかった。
なんとなくまとめ。

・アリーナ鯖で消費した物資は本鯖のほうでは消費されない(本鯖で物資戻すの大変w)。
・1度転送しておくと装備やら物資情報はほぼリアルタイムで向こうに反映になるようだ。
・RSのかけらは確認忘れたけどクエアイテムはアリーナでは無くなります。空きが出ても本鯖のほうは埋まってるからインベ全部埋めることはできないっていう・・w
・武器の耐久直してくれる鍛治屋がアリーナ鯖内にいるらしい(対戦相手さん情報)。
・装備・物資の受け渡し不可。
・露店も不可と思われる。
・本鯖の友録は使えない、ただしアリーナ鯖で友録可能。他鯖の人はできるか未確認。
・対戦相手募集の叫びあり。
・装備?増幅が他の人がした結果まで表示されてうるさいw

こんな感じか。
アリーナ鯖で同鯖同士Gv組めるみたいなので、バグなおればこっちでGvしたいですね~。
物資の在庫悩まなくて済むGv。
最高じゃないですか。



以上、戦国のイベ〆まで暇だったから書いてみた。

101127hop.png




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城スキル関連
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょこっと更新。 | top | お好み焼き@お昼ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/680-60f445ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
