9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 12/1~/15 :: 2010/12/14(Tue)


◆12/2 ザナルカンドエイブスさん

101211gv26zanaru1202.png

姫1・アチャ2・雨1・DT1・BIS3・悪魔1・剣士1・wiz3?‥武道さんはどうだったか‥
こっちは剣士1・雨1・武道1・wiz3・BIS2・姫1・悪魔1?‥ん?
禁止裏切り?
火力少ない中よくとったなー。禁止なしだったかもしれない、記憶にない。



◆4日 アルカナムさん(青鯖)

101211gv27arukanamu1204.png
101211gv28arukanamu1204m.png

悪魔2・剣士1・アチャ2・姫1・BIS4?・wiz2?・武道6?・霊術1‥?
こっちは雨1・DT1・剣士3・シフ武道3・BIS4・姫2・悪魔2・霊術1・wiz5?
禁止なし、精霊Pの反射はどっちのか把握できず。相手方の職構成も把握しきれず。
紋章つけます。

黄色と白でAの紋章のGさんだとか。
ひとり裏切り上手い悪魔さんがいてタゲあわせなかなかでした。アチャさん2人強かったらしい、1人は3次750↑だとか。
15分で2000点差で負けてて逆転。悪魔or霊術のタゲあわせてる感じで得点な感じでした。



◆5日 summon_the_soulさん

SSナイ;

アチャ1・シフ武道4・悪魔2・雨2・wiz3・BIS2。
こっちは剣士1・シフ武道3・悪魔1・wiz2・霊術1・姫1・BIS1。

禁止なし。
唯一参加のbisさんが最初からごむになり‥万病連打したどこかのwizが後半約定か裏切りかかったままでした;よくここまで点数とれましたねw
引く時にワーム出過ぎ(´ω`)

確か200点差で負けました。



◆7日 ブッフバルト倶楽部ネオさん(橙鯖)

101211gv29buffu1207.png
101211gv30buffu1207m.png

剣士1・アチャ2?・雨1?・BIS3・wiz2?3?・悪魔1・姫1・霊術1・武道5‥2.5PTくらいは確認。
こっちは剣士2・アチャ2・wiz2・悪魔1・BIS3・雨1・武道2・姫1。
禁止なし、紋章つけまry

剣士さんの高火力?+アチャさんのタゲあわせ(たぶん)と指で罠出し払い蹴りが印象的でした。全体的に減ってた記憶があるから雨もいたのかなぁ‥



◆ Out Sideさん(水鯖)

101211gv31outside1207.png
101211gv31outside1207m.png

剣士3?・DT1・wiz3・BIS3・悪魔1・姫1・武道1。
こっちはシフ武道3・姫3・悪魔3・wiz4・アチャ1・霊術1・BIS3?
禁止なし。

〆の点数なかったので後半の点数をうp;



◆10日 セブンスターズさん(桃鯖)

101211gv33sevenstar1210.png
101211gv34sevenstar1210m.png

アチャ2・DT1・wiz3・姫1・BIS1?・武道1。
こっちは武道2・悪魔1・剣士1・アチャ2・雨1・姫1・BIS3・wiz3・霊術1。
禁止無し。

調べてもCランクくらいしかわからなかったのでほぼ情報無しでした。
相手方もLv幅広あり、裏切り禁止要請ありましたがお互い悪魔がいたので無禁にしてもらいました。約定かかったままだったから物資が切れたか慣れてないかだったのかな。
大量失点は範囲の中にうっかりコルしちゃったらしい。



◆11日 ホール3守り 気楽堂さん

101211gv264m1204.png

wiz1・bis2・シフ4?。
こっちはwiz2・剣士1・BIS3・アチャ1・悪魔2・武道1。
12分。



◆ ホール2守り りいすきんさん

101211gv264m1204.png

DT1・姫1・悪魔1・BIS2・wiz3・雨2・アチャ1?・武道2。
wiz2・悪魔2・姫3・武道2?・BIS2・アチャ1(霊術2)。

中央きた時点で霊術に切り替えればよかったなぁ。紋章耐久大分削られてる頃に思い出して慌ててチェンジで勿体無いことをした;
今度守ることがあったら切り替えよう。
29分?



◆12日 SSBさん(橙鯖)

SSなし;

剣士2・DT1・悪魔2・アチャ2・BIS2?・wiz2?・姫1・武道1。
こっちは武道2・wiz3・霊術1・悪魔1・剣士2・アチャ3・雨1。
禁止なし。紋章おれんじの菊。

このGさんもランクD?
悪魔さんがDTさんに重なってたの印象に残ってるかな。
後半ばらけてきたのかちょっと失点しましたね。

たぶん20000:4000くらいでカチマシタ。



◆15日 N_MOEURS_BIZさん(黒鯖?)

101215gv1nmo1215.png
101215gv1nmo1215m.png

確認できたのはwiz2・BIS3・剣士1・アチャ2・DT1・姫1・悪魔1・武道3・霊術1。
こっちは剣士1・アチャ11・雨2・BIS3・wiz3・武道1・霊術1・姫1。
禁止なし。

団子DTときいてたんですが(うちも大差ないけどw)妨害とのタゲあわせが上手い雰囲気でした。突出した火力はいまいちわからず・・ランクGさんらしい?
さっぱり集中力が出ず動きが可哀想過ぎてご迷惑をおかけしております。

新譜出て数日はやばいです。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<がっつだぜ! | top | ちょこっと更新。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/683-c895b5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
