9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

がっつだぜ! :: 2011/01/13(Thu)


今更あけまして。
1ヶ月ぶりです、本年もよろしくお願いします。

ラブプラスに興味を持ったものです。
日常に彼女の存在を、ラブをプラスする。これが由来らしいですね。
だがDSがない!

どうする?アイ○ルー♪



大型メンテもはいってコル仕様が変更になりましたが、Gv出てみたけどこれといって支障もなく。
一歩出るくせがついてた分時間が削れてパフォーマンスが上がると信じてますやる気があれば。

もうダメかも‥実家帰ったほうがイイかも‥(結構本気)な状態から1ヶ月。なんとか持ち直して今は野良で入るモリ6秘密が楽しいです。あいかわらず野良です。
でも0時は眠い眠い(つω-`)
だいたい先入りしてるから1回目はすんなりいくんだけど、2回目がなかなか勝てないことが多くて終わるのは1時。冬はただでさえ眠いのになかなかしんどい。
でも夕方いけないから眠くてもいくかさぼるかです。今のところ週6ペース。

16Mクエ(世間では指名手配と呼ぶらしい)もほぼ毎日して今672歳。@10で時森秘密だって。
転生の問題は今のところLv補正だけで、装備は支障がないけれど。今からでは遅いがやるなら5次まで、最低でも3次まで必要。
でもPTで育ってきた世代なので簡単に終わる秘密があまり好きじゃない。楽しくない。
711まだ先ですが。

赤信号ひとりで渡っても恐くない 状態。



そいえば飛べにおいておくはずだったちびを脱走させて無課金でじんわり上げてます。

110113re.png

こっち1ヶ月課金してわーっと上げるかなと思ったけど、悠が上がらなくなるからやめたw
モリ6だったら無課金でしばらくいても楽しいからイイけど。時森の楽しさ具合と転生どうするか見て決めます、そうします。
そのうちどこかのG潜りこんでGv出たいかも(*-ω-*)

110113main1.png

メインクエでミニマップがうるさくなっている。

今のところ名前読めた人はひとりだけ。



ネタがつきてきたのでUどろ。

101226u1.png 101226u2.png

101226u3.png 101226u4.png

110113u1.png

今年初Uはワッチガードでした:矢はG倉庫にいれましたゴミ入れてごめんなさい。



レアキャラから耳がきたある日。

101226log1.png

じくーさんもくれてたけど、撮り忘れた(´;ω;`)
そして年始。

101226tobe.png

揃う。揃う(*-ω-*)エヘ

101226log4.png

たまちゃん☆-ヾ(*´∀`)八(´∀`*)ノ゛イェーイ

110113log1.png

いあんさんいあんさん(*-ω-*)ポ


しりとり@りある。

101226log7.png

101226log8.png

なんていうか・・エースは器が違うていうか・・
私の答えがひどくてごめんなさいwww


101226log3.png

虎ちゃん☆-ヾ(*´∀`)八(´∀`*)ノ゛イェーイ

















年始深夜にBGM代わりに流してたの。



今コレが一番リピ率高い~。
上海ベイビーとか映画化になることがあったらこの監督がイイな。




なんで女優さん日本人なんだろ・・


テレビに出てるジローラモさんがステキ過ぎる///



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もちょもちょ。 | top | Gv結果 12/1~/15>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/686-fa353d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
