9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もちょもちょ。 :: 2011/01/26(Wed)


やふー流してたらこんな(外部飛びます)特集発見。
イタリアのメンズお洒落過ぎて好き(*-ω-*)

個性は小物と人間性で出す。理想です。




昨々々日のGv。

110125rekka.png

テラ回避。
じゃなくて。30分ほぼ烈火。

個人的には
wizを烈火粘着=火力ないから倒せないんです><
だと思ってるので、缶詰で出ても補助するのにBISを蹴りにきてる武道が五月蝿い時とか最低限の使用となってます。攻城は使うけどむしろそれしかしないけど。
愛人倒されたら別(ぇー

こっち1PT未満で規模半分で死ななかった。負けは負けで死なせたのは自分が悪いけどね。
KATEEEEできましry‥どこにでもいるごく一般的なwizです。



野良でふらふらいってたモリ6秘密。なんとなくリアルの人といくようになってます。
先週4日インしてないからまだ675!‥日曜上がってたかも。676?
でも不安定だからカウントに入らないしやっぱりダメだなw
枠1コな職だから尚更;

秘密記憶は月にさせればイイし、来月から気が向いた時だけプチ課金化を検討中。
この流れでいくと転生はミリ系かも。こんなことなら666でとめときゃよかった;

時森適正だけなんとか届きたい。



久々にランプがついた人を発見したので、はりきって耳(*-ω-*)

110125log1.png

衛さん☆-ヾ(*´∀`)八(´∀`*)ノ゛イェーイ
Gv何曜日か忘れちゃうんです・・先週操さんにメールもらったんだけどねw


110125log2.png

ありがとうありがとう(人ω-*)。:*


@Gv中。

110125log3.png

ごめんなさい(*-ω-*)エヘ
次から移動速度にします。ひゅいーん。

いゃ、そんな・・褒めてくれるな。


101226log6.png

癒されます。モチョモチョ。















聴きたくなったものぺたぺた。









深夜にCMしてた。
京くんには80まで生きてほしい。


貼りだすと止まらなくなるのでそこそこで〆。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果 1/27~2/8 | top | がっつだぜ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/687-ea523a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
