9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2日かかっちゃいましたが、 :: 2006/09/24(Sun)


0922porter.png


さりげなく成長記録だったりもする‥

悠のポータークエ終わりました。
今、Gvない期間だし、メインクエも邪魔になってないし、やっておこうかなーっと、軽い気持ちで・・
ていうか、何を思って始めたのか覚えてナイ。

鷹を狩り、蟹を狩り、ゴートマンを狩って・・蟹の時点で一度挫折しましたが、

0922up.png


終わりました;
気が向いたので、テイマとプリもやってしまおうかとテイマは終わりました。
プリは‥鷹狩り始めたところで飽きた・・

防効(46%?)の腰を捜してたら、何処でみつけたのか修羅が装備してたんですが‥
腰探し直して防効腰を悠に移してしまおう。
健康が固定なもんで;;


ネスに座ってたところ、策さんがきて、wishさんをみつけたから声掛けて、渚くんから耳が来たからナンパして、なんとなく青春の一コマみたいなかんぢになった。

0922nes.png


たまには爽やかで良くないですか?
策さんに怒号されてますがw

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近の近況とか、 | top | お手伝いっぽいもの。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/69-8aa345fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
