9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

沈んだ。 :: 2011/02/24(Thu)


そいえば可愛いの発見。



楽天飛びます。イタリア産!

ピアスホール2コ追加。
また外過ぎて横触ると貫通してる感触が(*ノωノ)キャ



遥か昔のことのように感じますが、モリ6卒業しました。

110207lv681.png

スフィア切れる4日ほど前1週間インしなくて間に合わなくなり、プチスフィアとパワーキット使って秘密で98%まで頑張ってボスクエでうp。
なんか情けないw
プチ切れてからはスフィア無し生活しております。時計忘れたまま3層飛んじゃって走りでシュトラ戻るとかね(´ω`)w

そして時森秘密。
wiz2だと眠くなる‥1だと間に合わない部分がぽつぽつ。モリ6も時森も物理PTより範囲がいるほうが好き。わがままですw
眠くても指は勝手に動く不思議。

飛べ帰る時にわっかつけたくないなーと、転生捨ててからはいってません。@はお手伝い程度に。
遺跡秘密は通いたい。G移動云々決めないと‥コッペリアはナイルだけど、缶詰どこだっけ;

110223tokimori.png

1度はやるよね?



検証というほどでもないのでカテゴリわけはしませんが、グラビで武道の分身が消えるという話しをきいたので試した。

1102027skill.png

Gv装備でこんな感じ。
グラビエフェ消える瞬間にのけ反る状態じゃないことが成功する条件だとか。
何度かその状態になったんだけれど‥成功率は悪魔の毒ほどではないような‥それで消えたのか持続時間で切れたのかあやしい。
なんか暇な人っていうか‥こころなしかKYなコに見えて軽く凹んだw

TUは忘れたけど、毒が成功率高いのかなぁ。
分身消されないように走り回ってる様子が見えるとにやっとします。wizでもやりたい。それには成功率が必要。
移動スキル無いし悪魔いれば個人的には倒せる職だと思うんですよね‥ランクGがなんとかは知りませんが、それで3回か4回倒せてましたし。

雷とかで消えないかな‥他に消えそうなスキルは‥



名前塗るの忘れてしもうたw

1102027log1.png

元気そうで何より(。・ω・。)♪


1102027log2.png

^^だけ叫んじゃダメですかね?w


110223hall3.png

と ろ
  る


Uドロはございません。時森3層行く以外は街の外出てないから。














居酒屋くーぽん♪


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Gv結果 2/10~2/28 | top | Gv結果 1/27~2/8>>


comment

No title

射掛けるする余裕すら全然なかった・・・

その時計いーなー!
  1. 2011/03/03(Thu) 14:21:44 |
  2. URL |
  3. わたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

わたんさん>>
わっしゃわっしゃ攻撃してた記憶が|ω・`)
  1. 2011/03/07(Mon) 22:32:46 |
  2. URL |
  3. ゆう。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/690-395e0606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。