9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

霊術/闘士@Lv200でハイブリ試す+闘士マスクエ :: 2011/03/08(Tue)


頭痛薬がなくなってきた。
買いにいかないと(´・ω・`)



倉子になりつつある梨璃さん。闘士で狩りしてみたくて再振り。

人様に振り方をきいて、必須スキルと狩り方みたいなのをブログ梯子して仕入れる。
で、なんとか形にしたポイント。

・Lv高い狩場で闘士見ないよ?という助言から将来は霊術を視野に
・攻城に必要なスキルを最低限確保
・双連破?使いたい
・秘密入っても迷惑には(できれば)なりたくない
・でも本体202だからね?

あとは霊術スキルと闘士の必須スキル・難易度調べて目分量(´ω`)

110307r-skill1.png

再振り前。

110307r-skill2.png
110307r-skill3.png

再振り後。
双連破と竜撃破のslvは適当。
双連破型と竜撃破型に分けてる人もいるらしく(@エミュ鯖の方/でもエミュ鯖ってナニ?)、後々大熊拳か猛牛拳、竜撃型はピューマアタックマスという選択らしい。これはmobが移動しちゃうのでPTには不向き。攻城なんかで使うとよさそう。
この辺は一般的な知識ですよね、おそらく。
@は調べてる感じです。うへへ。

ブルはよく見るし内容的に必須だろうと。パッシブは命中上がるのでコンセントレーション(物理には大切だよね?)。スキル表調べていつマスするか決めることにして、もう1コは回避目的で半月いなしか・・育つなら覚醒あたりはどうなだろう。
コンボが醍醐味だろから、攻撃スキルもう少し調べてみないと・・説明読み読みで大変だけど、なかなか楽しい(*-ω-*)

育つかどうかは問わない。



マスクエ?称号クエ?スキルクエ?思い出してふらふらビッグアイへ。

110307rque1.png
110307rque2.png

闘士の見た目だと思ってたのにふつーのNPC;
ちょっと移動してクエアイテムもらい、

110307rque3.png
110307rque4.png

ビガ↑のギャングいったい思いしながら倒しに;

110307rque5.png

間に合わせで適当に埋めたから致命打も異常も装備してなかった(´ω`)w
100体近く倒して~て書いてあるブログみかけましたが、5・6体でうp。

110307rque6.png
110307rque7.png

ラーシェンヌ様は川のそばあたりにいるらしくうろうろして発見。ピンクぽちつけました。
Gの人が見学に来てもじもじしながら倒す///

110307rque9.png

檻被害ごめんなさい;
リバあり、爪はNハンティンググローブだったかな。syomoさんにもらいました、ありがとうありがとう(*-ω-*)
他かき集めで変なものいっぱい装備;

110307rque10.png
110307rque11.png

手紙届けた先でその場で称号げと。
塔入り口にいました。



拾ったNプレメを着てみる。

110307riri.png

後ろ姿が以外とエレガントなグラ。
前は卑猥(イウナ









DADAが聴きたくてアルバム買いました。
予約したの発売2週間くらい前だったのに無事初回でした、
現物が売り上げおちてるってホントなんですねぇ。



最近のは、うーん?と思ってたけど、これはいいな~と思った。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 霊術師
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<なぅを見る。 | top | Gv結果 2/10~2/28>>


comment

No title

僕の亜種を滅ぼしたんですね・・・
  1. 2011/03/11(Fri) 20:47:00 |
  2. URL |
  3. ラシュヌ #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

No title

悠 無事か?
  1. 2011/03/11(Fri) 23:14:45 |
  2. URL |
  3. イアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

いあんさん>>
無事ですよー
ありがとうありがとうヾ(。・ω・。)ノ
  1. 2011/03/12(Sat) 15:06:41 |
  2. URL |
  3. 悠 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

みきちゃん>>
(。・ω・。)・・
  1. 2011/03/12(Sat) 15:07:11 |
  2. URL |
  3. 悠 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/692-07e6fb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
