9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 3/1~/15 :: 2011/03/14(Mon)


和しゃんは無事らしい(´ω`)ホ
連絡先わからない方はたしかこの辺に住んでたから大丈夫なはず、を信じてます。

世界60ヵ国(今はもっと増えてるだろうけど)以上から支援の申し入れがあるそうですね。ありがたいことです。
現地で避難生活されてる方も助け合ってるとか。

早くお布団で寝られるようになるといいな。

ガソスタの混み具合と在庫の無さと残量が個人的な悩みなんだけど。



◆3/1 鷹の団さん

SSない(´゚ω゚).:゚*ブッ

あちらアチャ3悪魔1BIS1wiz2雨1武道1
剣士1BIS1シフ武道2wiz2

禁止無し?
さっぱり集中力が出ず。相手のペースになったのも悪かった。裏切りかかりすぎや(´ω`)w
よそ見いくない。



◆4日 super donutsさん

110307gv1superdonuts0304.png
紋章漢字"花"背景赤ともう1色

あちら剣士1アチャ1wiz2悪魔1武道2BISなし?。こっちBIS4?剣士2wiz3悪魔1姫1アチャ2。

禁止:裏切り
アチャさんがlv高くて他の方はは~600くらい。精霊Pも発見。



◆5日 ホール3攻め bettersweetさん

110307gv2betterh3s.png

あちら剣士2武道2wiz2?BIS3霊術1悪魔1ていま(虫)1アチャ1。霊術1悪魔1姫1WIZ2?BIS2剣士1アチャ3

19分。ここでも精霊Pはけーん。遅れたけど巻物いっぱい持ってきました。



◆6日 サナトリウムさん

110307gv3sanato0306.png

あちら剣士1シフ武道1悪魔2wiz3BIS1姫1。こっち剣士1武道2wiz2BIS1悪魔1

禁止なし。
前半がよろしくなかった。やっぱり余所見いくない。
Lv補正のすばらしさを実感。



◆10日 三匹が斬るさん

110314gv4sanbiki0310.png

あちらBIS2武道2アチャ1wiz1。こっち剣士1武道2BIS2wiz2悪魔1。

禁止なし。
コルで大分振られて、まとまれまとまれ騒ぎました。バラけ方見てると次がわかるしね;
点数は火力さんの狙い方もあるだろけど、悪魔有無によるところが大きい。



◆12日 ホール3守り trustyさん

110314gv5k3trusty0312.png

あちら剣士2武道3wiz2BIS2アチャ1。こっち姫1剣士2DT1アチャ3BIS1wiz1~2ネクロ1
19分
巻物いっぱい持って死んでもペナも気にせず起きる感じで烈火烈火。死んでる間にカーソルあわせもしてすぐいけるように‥
中央過ぎたあたり待機でよく守ったほうじゃないかと思う。



◆13日 trustyさん

110314gv6trusty0313.png

あちら剣士3アチャ1悪魔1BIS1武道1wiz2
剣士1シフ武道2wiz2bis2悪魔1

禁止なし。
りべーんじ希望した身だし、睡眠不足解消されて(ФωФ)ギュンギュンで挑みました。



◆15日 summon_the_soulさん

110314gv5summon0315.png

あちら剣士2・アチャ1・シフ武道3・wiz3・BIS4?・雨1・DT1・悪魔1・姫2、こっち剣士1・悪魔1・武道1・BIS2・wiz2。

禁止:なし
万病・元気回復剤・聖水。ベルトに何をいれて限りあるインベをどう有効活用するか難しいよね。
相手方3PTあったとか。最近見なくなった(そうでもない?)大人数差でここまでやれたらなかなかでしょう。後半ちょっと崩れました。
楽しかったです。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆる~く更新 | top | なぅを見る。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/693-8edc20f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
